ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
重労働でした
 
 
【2005/07/18】
 
 
今日の仕事は、隊長の厳かな一言で始まりました。
「本日の仕事は今までに無く過酷なものとなるでしょう」
「勇気、忍耐、努力、精神力と体力、細やかな気配り…その他多くの要素が要求され、尚且つ払った努力が一ヵ月後にはほぼ無に帰すという悲しい仕事!」
「その名も……」

THE 草むしり!!


朝っぱらから素敵すぎます、隊長…!!(マジ泣き)

そんなこんなで、今日の午前中いっぱいは雑草と戦ってきました。
炎天下の中、鬱蒼と茂った彼らとの長時間の戦いは、非常に辛いものがありましたさ…。
どんなに一生懸命綺麗にしても、一ヵ月後には元に戻ってますしねっ!
隊長のテンション高いんだけどワンテンポずれてるトークが無ければ、きっと我々は試練を乗りこえられなかったと思うでありますっ!!
木の下の雑草を刈って立ち上がった時に枝にひっかかった私をみて、隊長
「罠にはくれぐれも気をつけるように」
とか言うし…
罠? 木の枝は罠だったんですかっ?!!(爆笑)

もつべきものは良い隊長ですね。
まとめ役次第で、どんなにつまらない仕事でも楽しい気持ちになるような気がします。
……気がするだけなのはひみつ★(ぁ)

午後は一転、涼しい場所でふらふらりと遊びまわって来ました~。
フルーツ寒天のバニラアイス添えを食べたり、花に見惚れたりお絵描きしたり♪
大変でしたが充実した1日でしたv

-----

日記の題名、皆様から案がいくつか送られてきてます。
私の叫びにお付き合いくださいまして本当にありがとうございます~v
今のところ、「天球堂~」と「黒猫のあしあと」が最有力候補です。
でも「月を見る黒猫」や「暁日誌」も捨てがたく…!
もうちょっと悩みたいと思いまする~。
名前案のほうは引き続きまだまだ募集中ですっ!
ネーミングセンス皆無なCAMに、天啓を与えてくださいまし。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/4-545e3415

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。