ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
OMC業務連絡
 
 
【2005/09/17】
 
 
2日続けて業務連絡です。

まずはお詫びを…
予定では本日17日に3名様分の窓開けをしますと発表いたしましたが、オフラインのほうで私用が出来てしまったため、2名様で受注を打ち切らせて頂きました。
申し訳ありませんm(__)m
用事が終わり次第、またひっそりと窓開けしたいと思います~。
見かけたらどうぞ宜しくお願いいたしますv

今回発注して下さった2名様、本当にありがとうございました♪
お気に召していただけるようなものを描けるように精一杯頑張りますからねっ!
 
■水着全身図発注者様へ
描かせてくださって本当に有難う御座いましたv
何事もなければ火曜日の納品分でお手元に届く…はず、です(何)

昨年の浴衣と雰囲気がちょっと似てしまったかな?と反省中;
慌てて帯を黄色にしたりしてみましたが、いかがでしょう…?
アナログで描いた浴衣の柄がいまいち気に入らなかったので、CGを使って悪足掻きしてみました(笑)
お気に召していただけましたら幸いです♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/38-4e45bd5b

 
 
 
▲TOP
