ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さぼりすぎ・・・
 
 
【2005/09/15】
 
 
皆様こんにちは、生きてますかー?
きゃむは今日も灰テンションで片足を棺おけにつっこんでますよー。
・・・前の投稿から2週間ですか・・・orz
うぬぅ。いい加減にさぼりすぎですね・・・・・・(黄昏)

色々と書きたい事があったのですが、あわあわしている間に日にちが立ってしまいました。
何から書いたらいいのやら・・・ええと。
とりあえず、思いついたことから。
いつもの記事よりも長くなること確実なので、ご注意ください~
 
■東京
…でお世話になった方々、大変お世話になりました。
皆様何故か名前を伏せておられるので、私もそれに習って参加メンバーを伏せてみます…
その辺のブログをちょこっとまわると、面子バレバレですけれどね(笑)
とにかく1日大騒ぎでした。
とあるゲームがモデルになってる喫茶店(?)に入って、メイド衣装についてあれこれ注文をつけてみたり(いや、だって…ねぇ?(何)
カラオケに行って誰かさんのちちもげ熱唱に笑い転げてみたり(素敵でした!(ぐっ)
皆様のお酒の飲みっぷりに感心してみたり(当初予定していたお店、今度また機会がありましたら是非連れて行ってください~(><。)
とある方が頭を強打していたのがとっても気になったり…(大丈夫ですか?頭。(っておまえもか!)
そうそう、お土産2つ有難う御座いました。お菓子は家族で美味しく頂きました♪
重い荷物を持ってきてくださって感謝です。注文つけてごめんなさい…
たくさんたくさん構っていただけて、嬉し・楽しの1日でしたv
前々から気になっていた、某お方との人間関係 「【自称】親友」 の自称の部分も取れましたしね…!!(歓喜)
皆様、本当に本当に有難う御座いました♪


■OMC
12日に、週末に納品申請させていただいたウェストアップとバストアップが2点公開されました♪
お手元にお届けするのが少し遅くなってしまいまして、申し訳ありません…。
気に入っていただけていましたら嬉しいのですが…///(はらはら)
それからメールも有難う御座いましたv
お洋服とか構図とか、あれでOKだったかしら…?とドキドキしてましたが、メッセージをいただけて本当に嬉しかったですーっ///
お返事は近いうちにさせて頂きますね♪


■DVD
妹がロードオブザリングのスペシャル・エクステンデッド・エディションを借りてきました。
未公開シーンが沢山v 製作風景やデザイン画なども沢山v
とくに嬉しかったのは、種族によって違う建物や鎧や武器デザイン、ミニチュア、洋服デザインが細かく見れること…うはうはー!
ベルトの模様とか布地の刺繍とか、とにかく細かいのっv
本編が約11時間半に、特典映像20時間以上、計12枚の豪華すぎるDVD…正直観るの疲れます。
が、がんばって全部みます…!


■リンク
リンクを一件追加しました。
テラネッツのWTRPGマスター、恋思川幹氏のブログ「Haus Seite」でございます♪
AFOではジャパンの担当マスターさんです。
ふとしたことがきっかけで知り合って以来、いつも色々とお世話になってます♪
頭の回転の良さとお酒の知識にこっそり尊敬中…今度美味しいお酒飲みに連れてってくださいねv


■バトン
イメージバトンとサイエンスバトンを、天瀬さんと恋思川さんから頂いてますv
お2人共有難う御座います、こういうの大好きです~♪
必ず回答させて頂きますので…!


----------


∥遠距離レス∥

■某氏(笑)
此方こそですv 美味しく頂きました~有難う御座いましたv
∑け、決定なんですかっ?!
……あれはええと……不幸な事故が立て続けに起きただけで。ええ。それだけです。
決して某キャラなんて降りてきてませんからねっ?!(何)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/36-240524f2

 
 
 
▲TOP
