ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々更新
 
 
【2005/09/02】
 
 
サイトの方、久々に更新いたしました…。
アップしたい絵とか、撤去したいものとか(汗)色変えもしたいし改装もしたいし!
いじりたいところはあるのですが、今日の所は新着リンクを2件追加して、あと背景を変えただけです。
残りはまた後日……つ、次はいつできるのかな……(遠い目)

明日は東京へ行ってまいります。
おっともだち~にあ~いに~~♪るんたるんた♪
でも、参加メンバーの一人が体調を崩していると聞いて少し心配です…
大丈夫でしょうか?
無理しないで下さいませね……?(と、こっそり私信)
 
∥遠距離レス∥

■Qさん
先日は、メッセで大変ご迷惑をおかけしました…
とっても楽しかったですっv(←反省しなさい)

わぁ、本当ですねっv 某チャット復活…! 嬉しいです♪(狂喜)
お言葉に甘えて、またこっそり遊びにいかせていただくと思います。
そのときはよろしくお願いいたします///
キャラは…んっと…そうですね、ばれてもかまわないあたりのあれかこれかそれで。(どれですか)

オンラインセッションの件は、ええ、是非是非~♪
ブレカナでもダブルクロスでもなんでも、私でよければお供させて頂きますっ!
DEMIの場合は、セラとレイを張り切って出張させますねv
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

CAMさあぁんっ!!(飛びつき)
わーわーわー!!もうすっごい嬉しいです…!(あ、遠距離レス読ませていただきました・笑)
レスを読ませていただいた後早速お、お、おおお友達のところに移動させていただきまし た …!!///
ヒィー嬉しくてどうにかなりそうです(もうなってる)本当にありがとうございます!
そしてこれからも毎年お会いできるであろうことを思うと…うふふ(危)
というか日記読んでくださってたんですか…!あんな煩悩丸出しのヲタ日記を…!(笑
め、目が穢れますよ?(笑)

それから私もバッチリリンク確認させていただきました…!わわわわたしが友人のところに入っている…!!ぎにゃーありがとうございますー(ぺこぺこ)
憧れの絵師様のお、お友達……(あ、すみませんいま変な笑いが)
いいのでしょうか私なんかが…!きっとCAMさんファンに刺されるに違いありません…夜道は背中に気をつけなくば(笑

ともあれありがとうございましたvこ、今後もお世話になります…!!どきどき
失礼しましたっ(逃
【2005/09/03 23:21】 URL | 霧崎らみる #hP28H/Jc [ 編集]


わ~いっらみるさぁぁんっVvいらっしゃいませです~v(飛びつき受け止めv)
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません・・・orz

てへv勝手に遠距離レスしてしまいました~///
読んでいただけて嬉しいですっ
此方こそ、リンクをしてくださって&リンク確認して下さって、本当に本当に!!有難う御座いました///
漫画展でこれから毎年お会いできるんですよね…。
はわ~・・・想像すると、嬉しくてVv気が狂いそうですよ~♪(浮かれ喜び←危険)

・・・日記ですか?ええ、しっかり読ませて頂いてましたv
我が心の癒しです。(きぱ。)

憧r・・・・・・っ?!
はわわっそれはむしろこちらの台詞ですからー!
らみるさんとお友達vへっへーん、いいだろーー!!と、知人に見せびらかしてます♪(←お子様)
これからも色々とご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたしますv
メッセージ有難う御座いました(ぺこり)
【2005/09/16 05:32】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/35-20d20a06

 
 
 
▲TOP
