ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
色々と抜けすぎ。
 
 
【2005/09/01】
 
 
記事の投稿日付を偽証(違)することが多くなってきた気がする今日この頃です。
そしてブログを書くようになってからというもの、絵日記のほうの更新が止まったままなのは…気がつかなかったことにしよう…(視線逸らし/ぇー)

それとは逆に目をそらせないことも多々。
端的に言うと、しばらくは修羅場が続くのが決定!したようです…う、嬉しいけど喜べなーい!!
正直ちょっと、身の程をわきまえずに調子に乗りすぎたかなと……ぁぅ、いやいや。
弱音はいかんですね。わたくし、頑張るであります。うむ。

----------

…しょんぼりなことがありました。
OMCライブの参加申込を……出し忘れて まし   た……(ずーん)
昨日メッセで、今からでもいいから出してみればって某Aさんにあんなに励ましてもらってたのに!
必要事項を書いて、あとはメールで担当さんに連絡するだけーってところで…記憶が途切れてますorz
うわーん!!わたしのばかばかばかーーーーー!!!
Aさんごめんなさいです、折角…折角……。

どうしようかなぁ…ライブやめて、東イベのほうに行こうかなぁ…。
…どなたか、売り子としてCAMを使ってくれる方はいませんかー?
……いませんねー……
………とほ………(しょんぼり)

 
∥長距離レス∥

■らみるさん
壁】ω-*)……(こっそりとサイトに日参している覗き魔が1匹。/ぇ)
え……えへv
勿論、日記は一字一句のがさずしっかりと読んでおりますとも…!(告白)
私も楽しかったですー♪ 両手に花状態でうきうきでしたVv
そしてリンク……えぇぇおおおぉぉぉお友達の分類ですか?!

ぜ…是非!(きゅぴーん)←マテそこの厚顔無恥。)

わ~いわ~い、嬉しいです~v
私も調子に乗って、リンクをお友達サイト様のカテゴリーに入れさせていただいてもよろしいでしょうか…///(どきどき)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

連続レスしつれいします。
はわわ! ライブOMCのほう参加出し忘れてしまったのですかΣ
じ、実は昨夜、「参加確定通知」が届きまして(あれほど一般参加でいいと願ってたのに/涙)
わ 私の売り子でよければ…ぜ ぜひ …とか場違いにも誘ってみたり…(どきどき)

でわでわ修羅場のほう、お互い頑張ってませう~!
【2005/09/02 20:34】 URL | 那響 #- [ 編集]

ありゃ
伏せ字なのでつい。

間に合わなかったですか。残念です。
売り子さんは既にスカウトされているようですので♪
もし、おいでになるのでしたら当日楽しみにしております~。
(どうやら私も受かったらしいです……)
【2005/09/02 20:46】 URL | 某A(笑) #0kufgj3. [ 編集]


>凛音さん
連続であろうがなんであろうが、
凛音さんからの愛(勝手に勘違い)のメッセージはいつでも大歓迎ですよ~v
というわけで、ようこそですv
・・・はい、もう。なんていったらいいか。
出し忘れてしまいました。きゃむのばかー・・・(黄昏)
・・・・・・ええと・・・売り子さんのお話しは、本気にしてしまっても良いのでしょうか・・・・・・?
こんなのでよかったら、つ、使っていただけると・・・嬉しいですー(どきどき)
頑張って働きますっ///


>某Aさま(笑)
はわわわっ/// いや、あの、なんていうか・・・その・・・つつつい!

ご、ごめんなさいです・・・・・・(土下座)

Aさまも、スペース受かったのですねv
わ~いっv おめでとうございますー!!
今のところ行く気満々です~v 当日お会いできることを楽しみにしていますね♪
・・・入り浸ってもいいですか・・・?(マテ売り子は)
【2005/09/16 04:42】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/34-8b56d8c5

 
 
 
▲TOP
