ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
表彰式
 
 
【2005/08/28】
 
 
「某G県」って言ったらバレバレかな~?と思っていたら、そうでもなかったもようです。
ま、ド田舎県だしね…!(笑)
そんなこんなで本日は某G県開催の漫画展表彰式に行ってまいりました♪
今年も、搬出には出品者の皆さん一人も欠けることなく作品を受け取りに来ていただけて、主催側としてはほっと一安心です。
皆様、本当にお疲れ様でした~Vv 受賞者の方々はおめでとうございましたv


授賞式のお話は……とりあえず大本家のほうのブログで咲麗さんが何やら書いてくださるだろうという事で割愛♪(マテ)
受賞された何名かの方々をナンパ☆しての、恒例の打ち上げ話でも~。
恒例とか言いつつ、私も参加させていただくのは今年で3回目でまだまだ慣れてなかったのですが…(どきどき)

ナンパに成功☆したのは、トップの県知事賞受賞者のYさん(本名なので伏字でm(__)m)、T市長賞受賞の霧崎らみるさん、県教育文化事業団会長賞の那響凛音さん
Gテレビ賞だった相棒のTychoたんは「行かないなんて会長が許してもこのわたくしが許しませんことよ!」な姉命令を発動して引きずっていきましたv(爆)

以下、信じられないほど長いですが、勇気のある方だけどうぞです~。
  
本当は、揚げ物が美味しい「か○はな」で打ち上げのお食事予定だったのですが…丁度日曜日のおやつ時、お客様いっぱいで開いてる席がなーい!ということで門前払いをくらい(汗)あちこち電話した末に、結局、会場の外の軽食屋さんで打ち上げをする事に。
連れまわしてごめんなさい、お三方……orz
しかも不運はまだまだ終わりません。
いざお料理を~♪ と、意気込んでメニューを見てみたところ、

ご飯もの売り切れ★(カレーも定食もおすしも食べられない)
麺類しか出せません★(しかも麺類のセットにご飯がつけば、それでアウト)
飲み物はコーヒー紅茶ココアのみ★(炭酸飲料やジュース等の定番のソフトドリンク類は全て品切れ)
ケーキもアイスクリームも売り切れ★(甘味がホットケーキとクリームなしあんみつのみって)
そしてパフェは3名まで…(器がないんだそうな(汗)しかもアイスが売り切れで結局頼めませんでしたし)

・・・・不運だわ!!
いやそれよりも
・・・・・・・・・来年、ここやってるのかなぁ・・・?(ぁ)

なんて事をついつい、凛音さんとこそこそ話してしまうぐらいに品切れ連発でした…orz
えとね、お昼に人が来過ぎて商売繁盛で品切れだったっていうのなら…それはそれで。よいのです。が。

とっても不安……。

ら、来年は!
30周年ですし、もっともっと良いところで打ち上げするって、某様言ってらっしゃいましたし!!
こそっとこそっと…期待しておきましょう~Vv
高級レストランって言ってましたけれど本当かなぁ? わくわくv

それにしても、ナンパした方々をそのまま役員に引き込んでいた某様の手腕には脱帽でした…(笑)

----------

絵師が2名以上集まれば、そこはもうオタな世界。(マッテクダサイそれはCAMさんだけです)

凛音さんとらみるさんと水瀬さんと咲麗さん、それにCAMとTychoが加わって、アニメとか漫画とか画材とか画法とか、色々なお話で盛り上がりました~♪
意外とコピックを使っておられる方、多いようで。コピック愛なCAMとしましては嬉しい限りですv
でも、そのほとんどの皆様がブラシニブオンリーで色を塗っておられるというお話には驚きました…!
つ、使いません…か? あの四角いペン先のほう…。
私ほとんどそっちなんです…けど……ぁぅ。
だからあんなにムラがいっぱいだったのですね………(納得)
ほんわかした色塗りもしたいのです~って言っていたら、それだとコピックよりも水彩の方が良いよねというお話になりました。
そして何故か いかに自分が絵具をだめにしてきたかというお話に発展…
小学生時代の不透明水彩を未だに使ってるとか!
ポスターカラーをチューブの中で干乾びさせたとか!!
同じく、チューブの中のポスターカラーがカビてたとか!!!
引っ越したあとコピックが数本見つからないとか……(吐血)←自分のこと
皆様、苦労してるのですね……とほ。

アニメ・漫画・ゲーム話の方は、地元のイニD話とかハンターとか封神とかヒカ碁とかデスノとか種とかとかの話題でした。
特に一部は赤毛とか軍師とか策士とか望ちゃんとか兄とか弟とかで黄色い声gもごもご。(何)
イベントのお話もでて、久々にサークル参加したくなりましたさ~。
いいなぁ便箋ー!2色グラデの便箋作りたいー!!本も…!!!

----------

いったん打ち上げはお開きに。
皆様とお別れしたあと、私はTychoたんと凛音さんをさらにナンパして(!)二次会にいきました~v
場所はガストで…だ、だって、金欠なんですも…(しょぼ)
でもでもイカさんリングにポテトにピザ、美味しかったので良しなのです。(笑)

凛音さんはOMCイラストレーターでもあるので、そちらではOMCライブとか、ソーン・怪談・サイコマの絵師個室企画とか、AFOのお話になりましたv
異界作成頑張ってくださ~い♪ そして是非、吸血鬼でコラボを!!
……って人にがんがれいう前に自分ががんばらな……(ぱた。)

TS話にもなりました♪ 凛々ゲットおめでとうございますのですー。
いいですなぁ…もう、私、お化けっていう時点でやる気が…(がくがくぶるぶる)
そのうちジュエリアにもキャラを作って、赤毛兄弟(ぽっ///)に愛に、いや会いに行きますねっv

----------

■そんなわけで私信

>らみるさん
搬入の時もそうでしたが、今度もいっぱいお話できて嬉しかったです♪
らららみるさん、巌窟王ご存知だったのですかっ?!
しかも、わ~いっv 伯爵がお好きなんですねっ お仲間お仲間v(嬉)
リンクのお話も有難う御座いましたv
はわわ~/// ありがたいですです~! 私からも貼らせて頂きますねv
これからも宜しくお願いいたしますv(ぺこ)

>凛音さん
イベントにOMCにトリスタに~と色々お忙しそうなご様子ですが、またお時間のあるときにでもお話してくださいませ~Vv
今度は是非、で、ででで電話で…///(はわわ)
宜しければ室井さんにも行きましょう~♪
Tychoたんは…あれは、何とかギリギリで某誌の締め切りに間に合ったみたいなので!
ご心配をおかけしてしまいまして申し訳ありませんでした;

>水瀬さん
先日は差し入れ有難う御座いました///(感激)
美味しくいただきましたーv
話し始めるとだらだら長々話し続けてしまいます…ごめんなさい。
お迎え、大丈夫だったでしょうか?(汗)
そして腐れ絵を押し付けてしまいまして申し訳な…!!(げふげふ)

>咲麗さん
当日は撮影係お疲れ様でした♪
アルフィーのライブ写真も素敵でしたー♪
漫画連のサイト掲載のほう、何かお手伝いできることがありましたら何なりとお申し付け下さいませねっ。
某件の投票CGIの方も…頑張って探します…!(まだ探してなかった人/遅)

----------

……あっ、そうそう。
どうでもいい事(?)ですが、搬入時の「ちょうへんたいさく」は、長編大作ではなく超変態作で正解だったと……ご本人直々に(ぶっちゃけらみるさんに)ご報告を頂きました……///(爆)

うわわわっ やはりそうでしたかっ?!
っていうか、しっかりばっちりこのヘッポコブログを見られてた…!(笑)
ああぁぁぁぁぁぁありがとうございます!!
嬉しいです、これからも宜しくお願いいたしますー(ぺこぺこ)
でも今回のKINGof超変態作の座は譲りませんーv(ぺこぺこぺこ/ぇぇ)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんわ~vvv 那響ですv
こちらこそ先日は有難うございました!! 本当に楽しかったですvv
はわわ、お電話の件こちらこそ…!///(といいつつ、小心者故 迷惑かな? はわわかけたい…でもかけられなーい! っていつも地下でうごうごしてます/滝汗)
CAMさんとの愛のコラボ…(鼻血)の為に へっぽこ絵師の那響がんがりますvv
あとあと凛々ゲットも有難うでしたvv 私も早くTSでもご一緒したいです~!!
TYCHOさんの件 間に合ってよかったですv 本当にご迷惑おかけしちゃって;(反省)
詳しく後でラブレター(メール)送りますねvv
よかったら近いうちに室井さん是非いきましょうね~!vv ではではv
【2005/08/31 03:53】 URL | 那響 #- [ 編集]


CAM様
いつもお世話になっております。
当日はお疲れ様でした。
いろいろ(オタクな話も(笑))お話しできてとても楽しかったです♪

そうそう、某お二方のサイトへは、おかげさまでCAMさんちのリンクから無事たどり着けました(^_^)v。ありがとうございました。

授賞式の話・・・あううっ、ブログにですかぁ~・・・えへへ~ ←笑ってごまかす(^_^!)。
そんなちっともちゃんと書いてないですぅ~。ご期待を裏切ってすみませんっっ(^_^!)A。

あっ、CGI探し・・・ゆ~っくりで大丈夫ですので、お仕事の息抜きにでも、の~んびり進めて下さいね(^_^!)v
また、群漫連サイトではいろいろお世話になると思いますが、見捨てずにお付き合いくださるとありがたいです(^_^!)\。
いろいろお願いして申し訳ございませんが、これからもよろしくお願い致します。

ではでは。また。咲麗でした~(^▽^)v
【2005/09/02 04:27】 URL | 咲麗 慧 #81/lD5GQ [ 編集]


はわわわわっ?!!
お返事が遅れてしまって申し訳ないです……は、半月も……orz


>凛音さんv
先日はお世話になりました&お疲れ様でした。私も本当に楽しかったですVv
それからメールありがとうございました~♪
無事に届いておりますv ・・・んがっ、お返事が遅くなってしまいまして申し訳ないです・・・
そ、それからそれから電話も・・・私も、その・・・・ゆゆゆうきがなくて(爆)
・・・・・・ダメダメですね(へんにょり)
でもいつかそのうち絶対にお電話するんだーい!と野望を燃やしております(笑)ので、もし突然変な人からコールがあっても切らないで下さいねっ(ぁ)

・・・へっぽこ?!何を仰いますかーっ!
凛音さんはへっぽこじゃないですからねっ!!
私の保証ではあまり説得力がありませんが…でも、他の皆様だって絶対そう思うと思うのですv
自信を持ってくださいませね♪


>咲麗さん
此方こそ、先日は(…というには大分時間がたってしまいましたけれどorz)お疲れ様でしたv
水彩画のコツなど、教えていただけて嬉しかったです~♪
……はぅっ!
リンクの件、メールでご連絡しようと思っていたのに遅くなってしまってもうしわけn……(吐血)
無事にたどり着けたそうで良かったです…まだまだ修行が足りません…(しょんぼり)

>>CGI探し
ありがとうございます。お言葉に甘えてのんびり捜させて頂きたいと思います///
デザインとか、簡単に設定できるほうが良いですよね♪
使いやすそうなものを探したいと思います~v
私も漫画連では、皆様の足を引っ張ること確実だと思いますが…どれからもどうぞ宜しくお願いいたします!


お2人共メッセージ本当に有難う御座いました///
【2005/09/16 04:32】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/31-88737a55

 
 
 
▲TOP
