ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
花火大会♪
 
 
【2005/08/27】
 
 
今日は地元の花火大会でしたーv
夏の夜空に3万発の炎の花が見事に咲き誇りました♪
台風の影響なのか雨や強風の心配があったのですが、無事に開催されましたー。
良かったよかった。

今は面白い花火がたくさん出来ているんですね。
土星型とか、ハート型とか星型とか♪
綺麗な花火がいっぱいで……(うっとり)
約10年ぶりの花火大会、心行くまで満喫しましたv
今夜は良い夢が見れそうです。
うのじさんに調味料バトンを頂いてました~♪(←今頃気がついた人/遅)
それから、私信もちょこちょこと…わ~いわ~いv ありがとですよーv
後日必ずお返事しますね!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

遅くなって本当に申し訳ない(吐血

ノミ窓だけでも開けておいて頂ければ幸いですorz
【2005/08/30 06:09】 URL | リゼPL #- [ 編集]


お手紙有難う御座いました♪ 読ませて頂きました
いえいえ、こちらもノミだけはなるべく開けておくようにしますといいつつ
結局は閉めてしまいまして・・・申し訳ありません~(><。
ただいまこそこそっと開けてまいりましたので、チェックしていただけると幸いです。
・・・もしまた今度も開いてなかったら、最終日にも開けますので・・・!(爆)
【2005/08/30 18:05】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/30-6e937526

 
 
 
▲TOP
