ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
OMC業務連絡
 
 
【2005/07/17】
 
 
15日 AFOパーティピンナップを納品させて頂きました。
大分お待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

アイコン2つとミニミニ全身図のご発注もありがとうございました♪
ミニのノミネート受理はアイコン類を納品次第即行でさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。

…ということで、以下は恒例(?)一方的な私信と、もしかしたら重要かもしれないお知らせ。

■パーティピン
遅刻したくせにこんなことを言うのは恥知らずなことかもしれませんが、描かせていただけて幸せでした……(うっとり)
美男美女グループで、和で蛍でお花もいっぱいで…わんこしゃんまでいて!!(大興奮)
CAM的ツボをぐぐっと刺激される内容で、書かせていただけて嬉しかったですv
発注ありがとうございました。
ただ、心残りが…川が描けなかったことが残念で残念で…!
夜空を描かないでキャラさん達の全身を画面に入れられるように工夫すれば、何とかなったのかもしれないと、振り返って反省。
今後は、構図の勉強をもっともっと頑張りたいと思います。
この絵…き、気に入っていただけてると  嬉しい の   です  が……(ぱたり。)


最近は全体的に納品が遅れがちになっていて、発注者様にご迷惑をおかけしてしまうことが多くなってきてます。
本当にごめんなさい。
去年まではずっと、崖っぷちでもなんとかぎりぎりで無遅刻を守ってたのですが……それももはや夢か幻のようです……(しょんぼり)
金曜の寺の営業時間内に納品することが出来ず、土日連休の間お待たせしてしちゃってた事はよくありましたけどね★(それも問題があるような)
今までは基本の制作期間で頑張ってきていたのですが、もしかしたら今後は一部の商品で製作日数をプラスさせてもらうことになるかもしれません。
遅刻するぐらいだったら、初めから制作期間を長めに設定していたほうが絶対にいいですから…!!
BU・全身図は+5日ぐらい。
ピンナップ系は+10日ぐらいを目安に追加日数をつけることを考え中です。
そのかわりといっては何ですが、料金設定はいままでどおり、追加なしで頑張りますv
料金上乗せなんてしたら、ただでさえ少ないお客様がさらに減りそう…という危惧もあったりなかったり(げふ)

これからも(これからは?)今まで以上に気合を入れて頑張っていきたいと思っていますので、よろしければどうぞ生暖かい眼で見守っていてくださいませ…。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

始めまして、今回のパーピンの音頭をとらせていただきましたL・Cと申します
今回は素敵ピンナップをありがとうございました(深々)
わんこがーわんこがーと嬉しさのあまり悶えながら、傍いにいた麗華PLの肩をバンバン叩いて怒られてしまいました(てへ)
今回は本当にありがとうございました(礼)
【2005/07/18 21:07】 URL | L・C #1fN/OmPY [ 編集]


L・Cさん、はじめまして。
こちらこそ!先日は、パーティピンをご発注くださいましてありがとうございました~っ!!
し、しかもコメントまで!!
感激です……///(どきどきぷるぷる)
仔わんこさん、私も描きながら悶えてました!(ぇ)
麗華PL様にもよろしくお伝え下さいませ~///

最後になりましたが、改めまして…。納品が遅れてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
そして、わざわざコメントしてくださってありがとうございましたv
【2005/07/19 05:30】 URL | CAM #tEsuO0Jo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/3-1b142bf0

 
 
 
▲TOP
