ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1日受付嬢
 
 
【2005/08/24】
 
 
受付嬢に逝ってきましたー。

……誤字ではありませぬ。

いや、あの、なんていいますか…ね?
自分でいうのもアレですが、CAMみたいな気が利かない人間には受付は無理ですってばっ!!
痛感しました。あうぅ。
いい加減、無愛想で人見知りなのを治さないといけないなと思いました。
いまだに顔が引きつっている気がする……(汗)

お仕事は大変でしたが(仕事の内容そのものは簡単だったのですが(爆)
受付の席に座っていて、いつもとは違う視界に色々と学ぶ点が多かったです。
小学生とか幼稚園生ぐらいの小さなお子さん達が、一生懸命絵を見てくれてるのが嬉しかったなーv
中高生~大人の方々は、自分の気になる作品以外は適当に流して終わりっていう場合が多いのですが、彼らは全ての絵をじーっくりゆっくり見てくれるんです…!
友達と「この人の作品の中ではこれが一番好き」とか「団体の絵の中でこの人の絵は特に上手い」とか。
絵描きの身としては、一つ一つのイラストにこうやって反応を返してくれる存在って、本当にありがたいものですね…!!
子供達が熱心に見てまわってくれているのを見て、今度の漫画展にはもっと気合を入れて望もうと思いました。
うん。
もっとがんばるぞ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/28-f9c880d1

 
 
 
▲TOP
