ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ごめんなさい・・・orz
 
 
【2005/08/23】
 
 
日曜日の投稿で、恥ずかしすぎるミスをしてしまいました(吐血)
漫画展の受賞者発表、S経新聞と書いてしまいましたが、正しくは

J毛新聞の間違いでした………orz

うわぁぁん!!ごめんなさいー!
関係者の皆様、本当に申し訳ないです…。
なんでSとJを勘違いしたのかな……っ?!
こんな調子で明日の受付がきちんと勤まるのか、不安になってきました;


今日はこれからお友達が遠方から遊びに来てくれます。
…元気と気合いを、分けてもらう気満々でっす…(遠い目)
テンション低くてごめんよー。
ヘヨコとアップルパイとアイスクリーム用意して待ってるよー。
あとそれから、絵、心から楽しみにしてるねーv(にんまり)
 
>やなしゃん
だってだってだーってぇーっ!
こんな辺境の地にリンクをしてくれるようなチャレンジャーがいるなんて(消去)
やなしゃんお忙しそうですし、私もブログを作った事はあんまり広めてませんでしたし、気付かれていたとは思ってもみなくて/// ふふふ~///(浮かれ喜び)

東イベ参加頑張って下さいねーv
大丈夫っ、構ってもらえないどころか、たくさんの人で周りを囲まれていること間違い無しです!
きっと鍋のように……(何)


>Qさん
無理して、頑張りすぎないで下さいねっ…と、こんなところでこそっと…。
いっぱいいっぱい頑張ってるのが目に見えるから……む~、上手く言葉にできないのが口惜しいです(TT)
オンラインセッション、私でよろしければ幾らでもお付き合いいたしますよ~。
いつかまた、ですv 是非♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/27-1d62ac75

 
 
 
▲TOP
