ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
えへへ~v(ご満悦)
 
 
【2005/08/22】
 
 
ブログのリンクを2件貼らせて頂きました~v 勇気を出して貼り貼り♪
テラネッツの人気MS・やなぎきいちさんと、期待の新人MS・うのじさんのブログです♪
お2人共、オンでもオフでも素敵な方々です。
出される依頼も、どれも素敵な方々なのです。
ひょんなことから親しくさせていただいて…それからのお付き合いです♪
いつもいつもお世話になっております~♪
これからも末永く宜しくお願いしますねっ!>やなしゃん&うっちゃんへ
 
■遠距離レス~

>蒼さん
うわ~い!うは~い!!ご馳走様ですっv(気が早い)
食べ物じゃないけど面白いもの…? な、なんでしょう…か……かとちゃん?(何)

>うっちゃんさん
へっへっへ~v 早速リンクさせて頂きました!
そして、調味料バトンもありがとうです♪ がしっと受け取らせていただきましたですよ。
後日ゆっくり回答させて頂きますね!

>やなしゃん
はわわわっ本気で驚きました…/// リンクありがとうございますー!!
はい~、またぜひぜひ遊びに行きましょう♪ お仕事の都合がつく日にでも…!
11月って良い季節ですよねっv 秋の味覚~とか(←食べることしか考えてない?)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/26-b99a409b

 
 
 
▲TOP
