ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
搬入日!
 
 
【2005/08/21】
 
 
今日は某G県(もう伏せる意味がないような…)漫画展の出品作品の搬入の日でした♪
搬入にいらした皆様、大変お疲れ様でした。
夏休みが開けるのが今年は早いせいでしょうか…今年は、去年よりも大幅に少ない249点の作品が集まりました。
でもでも!
数では残念ながら去年に負けているとはいえ、各作品の放つパワーは去年を上回る力作ばかりだと思います!!
初めての役員体験~vでどきどきしながら会場に行ったCAMは、受付と、僭越ながら作品の審査と……
……な、なんと、批評文の作成までやらせていただきました…!!(どきどきどき)

今回の受賞者は…。 ……。 ………言いたい! だけどまだ秘密ですっ☆彡
受賞者の皆様、この度は本当におめでとうございます~vと、先に言っておきます。
火曜日、展示場の開場とS経新聞の発表をお待ちください♪
もしくは、受賞者の方には漫画連盟からご連絡が行くと思います~♪

CAMはTychoたんと一緒に、水曜日の受付嬢……嬢と言えるかどうか、大いに疑問がありますが……をする予定です。
1日中受付にいますので、もしご来場の際にはお気軽にお声をおかけください♪
会場のどんな絵が好きだったとか、感想をいただけると嬉しいです~v
サイトをみましたorブログをみました~と言われた場合、ダッシュで逃走する奴がCAMですので。(ぇ)
それにしても…
批評って、難しいですね。
自分ではここが凄く良いなって思って押した作品でも、いざ評価を言葉にして書き表すとなると…!
審査委員のお一人の、水瀬唯さん(FO、いつも拝見しております♪)と一緒になって、ああでもないこうでもないと長時間悩みました。
きっと、後でチェック入れられるんだろうなぁ……もっと日本語の扱いが上手くならねば!(><。)
拙い評価文ですけれど、受賞者の皆様と惜しくも受賞を逃してしまった方々、そして一般の閲覧者の皆様に、何故この絵が賞を取ったか・審査委員が絵のどこを評価したのか、少しでもわかっていただけたらいいなと思います。

素晴らしい絵を堪能できた事もですが、今日は絵描きさん達に直にお会いできた事も嬉しかったですv
「ああ、この人はあの絵を描く方だ~!うは~Vv」とか内心大興奮していました///(←危険)
受付って大変だけどいち早く皆さんの絵を見れるという点では、もの凄く美味しい役職かもしれにゃい…。ふふ。

そうそう。ひとつ小耳にはさんで…その場では言えなかったのですけれど、激しく主張したいことがあったのです!
出品者の方々の内々の会話でしたので、突っ込む事はできなかったのですが……。
Aさん「今回はどんな大作を作ってきたの?」
Bさん「大作なんて無いです! ちょうへんたいさく ならいっぱいありますが」
…。
……。
………ち、超変態作っ∑(//□//)?!(CAMさん、激しく違いますから。)
あれは長編大作の事…だったの、かなぁ……?
それとも本当に超変態作の……………(だから絶対違うから。)
真実が気になるですよぅ。ぁぅぁぅ。
うん、でもね、ひとつ言えるのはね。
あの会場内で一番のKING of 超変態作は、CAMの絵ですからーっ!!
審査員の私が言うのですから、間違いない。(職権乱用中)

テーマ:群馬県! - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/25-6cc63b0e

 
 
 
▲TOP
