ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
OMC業務連絡
 
 
【2005/08/19】
 
 
すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、AFOとアクスディアでアイコンを1つづつ、それからAFOで水着全身図を納品させて頂きました♪
ご注文本当に有難う御座いました~!

現在は、東京怪談のアイコンを1つお預かり中です。
こっそり憧れていた方なので嬉しいです♪ 頑張らせて頂きますね!

…ということで、以下は発注者の方への一方的な私信です~。
OMCから「こういうことはやめなさい!」と言われるまで続ける気満々ですよ、ふふふ。(ぇ)
 
AFOアイコンのお方は、お久しぶり…でした~♪(日本語オカシイですきゃむさん。)
どうも、自分でも気がつかないうちに、顔のパーツの描きかたとかが変わっていたみたいですね…。
一年前の自分の絵を見て悶絶してました;
できるだけもとの顔に似せようと頑張ったのですが、い、いかがでしょう……?(どきどき)

アクスアイコンは、猫耳が描けて幸せでしたv
銀髪に映える猫の柄って何だろう?と、ずっと考えて…結果ひねりのないあのような形になったのですが、リボンに間違えられそうだなぁと気がついてちょっとあわわ…;
照れ顔を描くのが、最近少しツボになってきました(笑)

そして水着全身図!
綺麗なお姉さまを描かせていただけて、光栄でした…///(どきどき)
人魚さんをイメージしてデザインしてみました。
小物はお任せ・との事でしたので、人魚の涙と言われる真珠とか、波の音が聞こえる貝殻を書き加えてみました。
水着の柄は、海の青と波間の泡と……それだけでは寂しかったので、OMC規定の枠デザインの中に描かれていた花をプラスです♪
気に入って頂けてましら幸いです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは。
憶えていらっしゃらないかもしれませんが、OMCでキャラを描いていただいている琥珀糖です。
>一年前の自分の絵を見て悶絶してました;
…そ、そうなんですか(汗)。
描いていただいたイラスト、とっても気に入っているのですが(*^^*)。
描き手さんがいい作品をと考え、旬の要素をとりいれてゆく過程で、絵はだんだんと変わってゆくものなのかもしれません。

何だか依頼を、したくなってきました。
お財布と相談して(涙)、そおっと開いている窓に忍び込みます。
お覚悟を!!(^^)
【2005/08/21 15:28】 URL | 琥珀糖 #1Ow6sDxo [ 編集]


こんにちは、お久しぶりです! 勿論覚えてますよ~!!
依頼者様の事は忘れることがありません。
何より、メッセージを下さった方の事は絶対に忘れません♪
その節は大変お世話になりましたv

>悶絶
……そうなんです、その時の凄まじさはとても言葉では表現できませぬ……orz

>描いていただいたイラスト~
∑(//□//)?! そ、そそそうなのですかっ??!
うわ~ん…嬉しいです…っ! ありがとうございます///(感涙)
一年前と今とで、私の絵もかなり変わってきているのではないかな~?と思ってます。
衰退の一途をたどっている様な……気が……(がっくり)
根底にあるもの、好きなものはあまり変わっていないのですけれどね♪

覚悟……了解です、心の準備しっかりしておきます!
むしろ気分はどーんとこーい!!です!!!(ぇ)
でも、無理はなさらないで下さいね。
よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪なのですv(←万年金欠で他人事ではないひと)
【2005/08/21 20:22】 URL | CAM #tEsuO0Jo [ 編集]


いつもお世話になっております。
アイコンありがとうございましたぁ♪
全然問題無ですよ。
美形度が増したーwと反対に喜んでおります。
描いてもらってから、1年経つのですね…早いです…
その間に、別キャラでもお世話になりまして…
ホントは先に全身図を………と思っていながら、ポーズとか全然思いつかず、またまた、お任せ的になってしまうやもしれませんが、窓を叩いたときにはよろしくお願いします。
【2005/08/21 21:31】 URL | シェアラの背後 #roOum4UQ [ 編集]


こちらこそ有難う御座いました~!!
わわっ、問題なしですか? 良かったです~///
シェアラさんの格好良さを少しでも表現できたらと、思って描いていたの で  す    が(ぱた。)

一年、あっという間でしたね。
キャラさんが成長しておられる様子をみるのも、絵師としての一つの楽しみだったりしますv
また何か私でお役に立てることがありましたら、遠慮無くお申し付けください~♪
ぜ、全身図…/// ……来るの楽しみにしてますねっv(ぁ)
【2005/08/23 14:59】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/24-e2c5f887

 
 
 
▲TOP
