ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
このブログもリンクフリーです♪
 
 
【2005/08/19】
 
 
某お方の某ブログで「リンクフリーです」の文字を見て以来、落ち着きのないきゃむであります。
ど…どうしよう…リンク、貼っていいかなぁ?
……ぁぅ、でも私なんかが貼ったら迷惑かもしれないし……(どきどきばくばく)
リンク、貼りたい人はいっぱいいっぱいいるのですー。
もちょっと勇気が出せればなぁ……はぁぁうぅぁぁぁぁぁ(悩/何)


…ところで昨日の投稿をみたらしい方から『ホラーがダメで、ウブス埠頭への道が怖いのにヴァンパイアキャッスルはいきたいの?』とつっこまれました!
えー。
だってね。
格好良いNPC様がいらっしゃる(らしい)のですものv(マテ)
おっそろしくてこわ~いモンスターでも、格好良ければ…もしくは美しければ・可愛ければ、全て良し!なのですよ~!!
皆さんはそう思いません??

……ちなみに歓迎学園とかのモンスターもいろんな意味で怖いですが何か?(←開き直った/マテマテ)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うちの娘の水着全身ありがとうございました!

イメージどおりで友人ともども癒されてました(ぁ

お忙しそうですが・・・
この勢いであの娘の浴衣なんて ど う で す か (ぉぃ
【2005/08/19 22:31】 URL | NAOG #- [ 編集]


こちらこそ、今回はありがとうございました///
描かせていただけて本当に嬉しかったです♪
イメージ通り…ですか…!(感激) 光栄です~!!
そして…ゆ、浴衣全身図ですか?!

………是非っ!!(キラン/ぁ)

d、でも、私なんかでよろしいのでしょうか…(わたわた)
もし…本気でお考えの際は、どうぞ宜しくお願いいたします///(ぺこり)
【2005/08/21 19:57】 URL | CAM #tEsuO0Jo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/23-866b27e3

 
 
 
▲TOP
