ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あいかわらずですの
 
 
【2005/08/18】
 
 
相変わらずトリックスターにはまっております。本当に面白い・・・♪
おかげさまで、のんびりまったり経験値稼ぎしていたにもかかわらずあっという間にLV30になりましたv
逃げまくり~のマナポーション飲みまくり~で、やっと葉っぱさんとマンドラゴラを倒せるようになりました☆彡(万歳)
ウブス埠頭は、一人だけでいくのは怖いですけどね・・・(がたぶる←ホラー嫌いな人)
これからものんびりレベルをあげていきたいと思います。
いつか60になって、白梟をペットにしたいのです!
ぱたぱたお空を飛ぶ姿がかわいらしいのです~vがんばるですよ~!!(気合)

・・・と、気合を入れたのも束の間。
ちょっと探検~v気分でローズガーデンに遊びに行きましたら、ダンサーイザベル(Lv100)に即KOされました・・・(がくっ)
気を抜くと、ポチや魚雷にも気絶させられてますし・・・。
憧れ(?)のヴァンパイアキャッスルへ行ける様になるのはいつの日か。
そういえば、スパイシードラゴンを倒したことのあるお方はいらっしゃるのでしょうか?
高レベルPC同士でパーティを組めば、やれない事はないのでしょうけれど
Lv999って・・・ありえにゅ・・・(遠い目)


パーティー組んでくださった方々、ありがとうございます~!
おかげでうちの羊は日々楽しくすごさせていただいておりますv
またトリスタ内でお会いできました時には、ぜひ!!>勝手に私信
 
■トリスタとは関係ないですが長距離レス

>Qさん
DEMI新作、素敵でしたv 毎回読むのを楽しみにしてます。
うちの子の発言は書きやすいように修正して頂いてOKですよ♪

それから・・・間違いの件、私も同類です。よくやります。しょっちゅうです。
というかむしろ読み間違え・聴き間違え・見間違えはデフォルトです。(ぇぇ)
例えばつい最近、AFOの某都市MSさんの出していらっしゃるシリーズ「どーかん見聞録」をつい「どっかーん見聞録」と読み間違えておりました。
・・・・・・自分、救いようのないあふぉですよ・・・・・・orz
世の中には不思議がいっぱいですね・・・うふふふふふ(遠い目)

>蒼さん
いえその。普通で良いです、普通で(ぁ)
えっとね、・・・きゃむはしろいこいびとがたべたいですの~・・・(と、こっそりわがままいってみる/マテ)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/22-20132d73

 
 
 
▲TOP
