ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
地震と味噌汁
 
 
【2005/08/16】
 
 
皆様、おはこんばんにちは。
あなたのお隣にお味噌汁作成専門メイドはいかが? きゃむでございます。(謎挨拶)
お味噌汁を作るのだけは得意です♪
豆腐とワカメのお味噌汁って最高ですよねv
簡単ですし。栄養価抜群ですし。
出汁を取るのさぼって、インスタント出汁を使ってばかりですけどね!(ぁ)

しばらくいっぱいいっぱいになっておりました。
なんか・・・気圧のせいなのでしょうか、頭と心臓が痛くて・・・(滝汗)
なんだかなぁ。むぅ。


日記をさぼっている間に世間ではいろんなことが・・・ありましたね。
特に地震!
私のすんでいる地域は震源地からは離れていましたが、大きな揺れを感じました。
長かったですね・・・1分以上はあったように感じました。
びりびりと大きな音を立てながらガラスが震えて、思わず大型家具から離れたぐらいです。
歴史的に見て今回の地震はそれほど大きな被害がなかったらしいですが、でも、お怪我をされた方もいるみたいですし心配です・・・。
地震対策本部の予測では、近いうちにまた大きな余震が来るかもしれないとか。
震源地周辺地域にお住まいの方、今後もお気をつけ下さいませね。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おみそ汁、作りに来てくださいー。
さいきん、インスタントばっかりだったんですよー


というわけで、なぜかこっちに、リンク報告をさせていただきますー。
【2005/08/21 21:37】 URL | うっちゃん #SFo5/nok [ 編集]


いらっしゃいませー♪ いつもお世話になっておりますv
リンク有難う御座いました///
私のほうからも、ぺそっと貼らせて頂きました♪

>お味噌汁出張
えーっと…時給1000円でお願いしますね(ぼったくりだ!(笑)
インスタントって便利ですよね。時間がない時はついつい頼ってしまいます~
【2005/08/23 14:52】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/20-10dffc5d

 
 
 
▲TOP
