ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
わぁい!!
 
 
【2005/08/11】
 
 
「美容院へ行ってパーマかけたの…」
「そうなんだ♪ ストレートパーマ?」

と言われてしまうほどに、完全に取れてしまった髪の毛のウェーブ…。
納得できないので、時間を無理矢理都合つけて美容院に行きなおしてきました。
『1週間以内だったらセット料金のみでかけ直します』という例の宣伝文句を信じて、はらはらどきどきしながら同じお店へGO。(貧乏さんは辛いです…)
今度はしっかりとウェーブをかけてもらえました~v
セット料金は取られるんだろうなと思っていたのですが、一切取られずにすんだので一安心♪
なんだやればできるんじゃない…と、つい思ってしまったのは秘密です(苦笑)
 
で、かかりにくいのはどうしてなのか美容師さんにお聴きしてみたところ、髪の毛が健康だとかかりにくいのだと教えてもらいました。
「パーマ液なんて物ともしない超健康な髪だ」と太鼓判をしてもらいましたが、
要はアレですか。
自分の腕のせいではなく、私の髪の毛が悪いと…?
そんなの誉められてもちっとも嬉しくなーい!!(卓袱台返し)
パーマをかけるのは当分いいです…(とほり)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちはです~v突っ込み失礼しますですv

パーマって上手くかかりづらいんですよね~。私は以前、矯正縮毛パーマをかけていたので、何度か直して貰った思い出があります~~。
でも信頼の足る大きな場所ですと、アフターケアも万全ですから安心ですねvv 今度は上手く掛け直してもらったとの事で自体験のある私としては何だかほっとしておりますですv(^^)

あっ! 10月にありますよね~OMCの限定イベントv
ただあの募集スペースのあまりの少なさにびっくりしt(強制終了)
参加費無料ですので、わかるのですが…どう考えても少ない気がいたしました…。
一応私も場違いながらも参加申請はしましたが、後程考えたら「場違い過ぎて抽選で受からないのを願う(笑)」と思ってしまった事は内緒です(笑)
CAMさんも行かれるのでしたら、わ、私も(一般参加でも)ご一緒したいなー…なんて厚かましくも考えているのですが、い、いかがでしょうか??ドキドキv
ではでは、色々お忙しそうですがお身体のほう是非ご自愛下さいねv
【2005/08/13 19:56】 URL | 那響 #- [ 編集]


いらっしゃいませなのですよ~v(抱き付き)

はわわ、凛音さんもご経験がおありなのですか・・・(><。
パーマに限らずですが、イメージ通りにセットしてもらえる美容室って少ないですよね・・・。
アフターケアをしっかりしてくれるのはいいのですけれど、毎回長時間拘束されるのが辛いですし。
私なんかは時間があり余っているのでいいのですが、忙しくてスケジュールぎっしりの方は大変なんだろうな~、なんて思ったりします(苦笑)

OMCのイベント!
私もあのスペースの少なさにはびっくりでした、だって某T市とか某M市の半分以下d(削除)
凛音さんは参加申請なさったのですねv 受かるように祈っておりますよ~♪
絶対買いに走りますっv きっと置いてあるもの全種類制覇すると思います(宣言!) るんるんVv
私は・・・サークル(?)としての参加はいまだ考え中です;
でもでも、一般参加のほうでは絶対参加しようと思ってますので、宜しければ是非ご一緒して下さいませ~///
【2005/08/18 18:53】 URL | CAM #tEsuO0Jo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/19-2154f957

 
 
 
▲TOP
