ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベント目白押し
 
 
【2005/08/12】
 
 
夏から秋にかけて参加する&参加してみたい催し物がいっぱいです。
まずは目下の漫画連の展示用に、絵を描かなければ~とあわあわする毎日です。
書き下ろし作品をできれば数枚持っていきたいけど、今から描けるかなぁ?
ちょっと不安(汗)

KFSは今年もアートコンに出せなかった(…)ので、コミックイラストのほうはなるべく出したいです~。
万年金欠病のCAMには、コンテストの出品料金はかなりきついのです…が…でも頑張る…っ!
ネタはあるの!!後は描くだけなの!!!(ぐっ)

それからOMCのクリエーターイベントにも出たいです!!
詳細ページを見ましたが、どうも同人誌即売会のような雰囲気になりそうですね。
しかも開催地はあのびびびっくさいと?!大きく出ましたね、お寺さん。
スペースをひとつこっそりとお借りしたいような気もしますが、OMCのあの凄腕大尊敬絵師さん&ライターさん達の中に、CAMなんかが混ざたらきっと場を汚すだけだよな~と思いとどまり……
スペースに置くモノなんて何も無いですしねっ!むぅ。
本とか作っていればよかったな~。
以前作っていたのはヘッポコグッズばかりなので、ちょっとしょんぼりです。
即席のコピー本じゃ…ね。
過去に作った粗大ゴミ、もとい、オリジナルグラデ便箋なら大量に残っているのですが、1年以上前の絵なのでお金を取るのもはばかられるのであります。
無料配布も考えたけれど。
恥にしかならないような気がしてならず。
っていうか「こんなのいらない」って突っ返されるのが落ちだよなと……orz
色紙にポストカードにカレンダーですか??
あはは~。そうですね、またいつか作ってみたいですな(遠い目)

でもでも、何もしないのも悲しいので、もしかしたらOMCの現地受注をすることになるかもしれません。
ありがたいお誘いをいただきましたのですよ~v うふふえへへへ///(嬉しすぎて壊れ)
あと、実はもう1つ考えている企画があるのですが……ちょっと、身のほど知らずが度を越している気もするので、もう暫く様子見しますです……(どきどき)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/18-b8af8011

 
 
 
▲TOP
