ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しょんぼりなできごと
 
 
【2005/08/10】
 
 
今日は絵友達の、双葉こねこさんといちようかゆさんに、久しぶりに(1年ぶりぐらいでしょうか?)会うお約束をしていたのですが。
先方に急な用事が入ってしまったらしく、流れてしまいました…。
楽しみにしていたので本当に残念(>_<;)
また機会があったら誘って下さい。

 
一方的に私信してみる。

>双葉さん
お電話どうもありがとでした~v テンション低くて申し訳なかったです。
最近オフの方で色々とありまして…とほほ。
9月にリベンジできると良いですね。お話したいことがいっぱいあるのです~!
ポスターと白黒のアレな絵は……えっと……で、では、双葉さんの絵と、あと千石さんの漫画と交換って事で!(ぇー)
こちらの方はむしろ
ゴミ(放射能汚染物質含む)を押し付ける感じになると思いますが……受け取っていただけたら嬉しいです~///

>かゆさん
お仕事お忙しいのでしょか。 別冊ララ、時々こっそりチェックしてるのですよ♪
趣味を仕事にすると、大変な事もいっぱいあると思いますが…あまり無理しないで下さいね。
お体お大事に~なのです★彡
いつか単行本になるといいね~…!(祈)

 
上の文を書いていて、ちょっと思ったこと。
機会があったら誘ってね~…って言ってるだけじゃなめなんですよねorz
常に受身ではなくて、こっちからもっと積極的になりたいなって前々から思っているのですが…うにゅぅ。
なかなか、思っていることを実行するのって難しいなぁ。
そう言えば別の友人から、別件でそのことについて怒られたばかりだったような……(凹)

メールをしないだけで壊れる友情って、それもどうかと思うんだけどな………ぁぅ(涙)
ごめんなさい、お返事出来なくて。
これじゃ縁切られてもしょうがないよね~……もっとがんばるですよ…うん……。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/17-9e2b3e8c

 
 
 
▲TOP
