ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
…放置しすぎ。
 
 
【2008/03/12】
 
 
あまりにも長期間放置しすぎると、多方面に心配をかける…ということを先日身をもって体感したきゃむです。
皆様おはようございます。現在朝の5時です。
は、早起きししすぎちゃった…!!
二度寝するのもあれなので、ラクガキを描いてみたのであります。ぺたりぺたり。

おにーさん

ゴルロアのマイキャラさんです。
放置プレイ推奨ゲームという噂にときめいてキャラさんを作ってみました。
生後2週間近くたちましたが、噂どおり(?)いつ野垂れ死ぬかとひやひやしますね、これ…!
きゃむのキャラは光使いのお兄さんです。
ラクガキはそのイメージ図。光使いのくせに前身真っ黒さんなのです。…あくまでも妄想ですが。
彼は現在、人型モンスター討伐依頼のループにはまっています。
マッシュルームハンターの道のりは遠いのです…(実は密かに憧れているのは内緒。)

ところでうちのおにーさん、最近情熱が毎日どっかんどっかんと下がりまくるのですよね……困った。
現在300きってるのです。どうしてくれましょう。
情熱が足りない……クールな人、なのでしょうか(違)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/162-aff91a87

 
 
 
▲TOP
