ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
何事もなかったかのように
 
 
【2007/08/06】
 
 
沢山の喜びも、悲しみも。
何もなかったかのように、あっという間に過ぎ去っていってしまいました。
生も、死も、こんなにあっさりしすぎていて良いのだろうかと。
最期には、たった一枚の紙切れだけが人の生きた証になるのね、と。
そんなことを、ふと悟り、ぐだぐだ悩みつつ……

とりあえず私は元気です。
あまりにもショックが大きすぎて、暫く仕事に逃げたり馬鹿話に興じたりしていましたが。
笑顔が好きだった人なので、これからは泣くのではなく、笑顔でいられるように頑張ろうと思います。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/160-5e8bfff1

 
 
 
▲TOP
