ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぺたりと。
 
 
【2007/07/18】
 
 


ネタがないので、某所に貼り付けた落書きイラストを此方にもぺたり!
使いまわしだー!…とか、本当のことを言っちゃぁダメダメなのですよ。
そういう悪い子には後でおしおきです。(まて)

お兄さんです。……多分、お兄さんです。
描いてるときはそうは思わなかったんですけれども、今見たら年齢性別不詳なお顔してますな!
…なぜか、このときは悪そうな事を考えてる青年を描きたい気分だったんですよ…。



先日の地震で、きゃむの住んでいる地域は震度4を記録しました。
震源地近くの地域では、かなり被害が出ているようですね。
原発の放射能とか…下手すると二次災害にもなりかねないような事まで。
どうか、これ以上被害が広がりませんように。
遠くの地から祈っております。

地震も雷も火事も嫌いです…うぅ。
親父さんは好きだけれども!(誰も聞いてないから)



以下はコメントレスです♪
大変遅くなりました…!!ごめんなさいっ(涙
>りんねさん
わーいっ、お久しぶりなのですよーっ(だきゅ
ワインレッド系の色は良いですよね!
赤い色の中でも派手すぎず、子供っぽすぎない色で。気品があって。
「最近好きになった」みたいな感じに記事には書いてましたが、よく考えたら5年前ぐらいからマイブームだったような気がします(かなり前…!)

∑…って、OMCもトミーもチェックされてたー?!(爆)
…うん、私のほうこそりんねさんチェックしてましたとか言ってもいいですか。ダメですか。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
毎日地の底に這い蹲りながらもしょもしょと書かせていただいてます…ご依頼があることそのものが、もう、ありがたすぎて涙がっ(つx<。)

お話しする機会…そういえば最近めっきりですね。
前は6時間長電話とか平気でやりましたのにねっ!
こちらこそ、もしよろしければまた今度遊んでやってくださいませー♪
気分を害するなんてそんなこと!全然ありませんよ~ぅ、だから謝らないでくださいませね。
気にしすぎちゃイヤン★ですv(←イヤンとか似合わない…)
むしろりんねさんがお元気なさそうで心配なのです…頑張りすぎは禁物ですよー。
気晴らしにT市辺りでケーキ食べ放題とか、行きたいですね~♪


>葉月さん
ひいいぃぃぃぃ!!
な、何ヶ月前のコメントでしょう…ごめんなさいー!
こんなにお待たせしてしまいまして、申し訳ないです…orz
勿論覚えてますともっ。その節は、大変お世話になりましたv
ブログ…拝見しに行かせていただいたのですが、私がのんびりしすぎていたせいか、ページそのものがなくなっていていけませんでした…(ほろり)
でも、葉月さんがお元気そうで本当に嬉しかったですv
以前と比べたらかなりの亀ペース、少しずつほんのりと~…になるかもしれないですが、これからサイトを更新していけたらいいなぁと思っていますので、よろしければまた是非遊びに来てくださいませね…!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
失礼しました!
CAMさんコメントレスありがとうございました!
お久し振りです。
ブログへ行けなかったのは、URLを打ち間違えた私の凡ミスです申し訳ないです!
正しいのを貼っておきましたので、よかったらぜひ足を運んでいただければと思います☆
そして、やっぱり私はCAMさんの描かれる絵が好きです。
久々に拝見しても胸キュンします…!
企んでるお兄さん万歳!オッドアイ万歳!!
またCAMさんの世界観たっぷりの絵を拝見できるのを楽しみにしています♪
それではまた。

最後に、お祖父さまのご冥福お祈り申し上げます。
【2007/08/08 10:15】 URL | 葉月 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/157-d9626998

 
 
 
▲TOP
