ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう年末なのですね…(黄昏)
 
 
【2006/12/27】
 
 
心配して拍手コメントを下さった方々、すみません。
御心配をおかけしました…!(微汗)
あまり放置しすぎるのも何ですので、ひとまず生存報告です。
生きてます!大丈夫、生きてます!(2度言った!)
でもちょっと精神的ノロノロウィルスにかかっちゃった予感がしますのですよ…。
コメントにウェブ拍手にメール、いっぱい溜まってます。ごめんなさい…でも全てに目を通してますよーっ!!
一段落したら、改めてお返事を書かせて頂こうと思っています。
とりあえず、今日のところは現状報告をば。


今月半ばごろでしょうか…
母が車の運転中に事故を起こしまして、その処理で家族中がばたばたしておりました。
不幸中の幸いで大きな事故にはならなかったのですが、車は廃棄処分になりました。
(相手方の車は修理すれば大丈夫だそうで、ほっと一安心です。)
さようなら、今までありがとうパルサー君……!
まだ事後処理がいくつか残っているので、もう少し慌しい日々が続きそうです。

ここを見ておられる方の中にも、年末年始に車で外出なさる方も多いと思いますが、くれぐれも事故のないようにお気をつけくださいませね。
自分で起こした事故ではないのですが、なんとなく疲労感が…。
最近なんだか眠れないなぁ。
しかも…あれ?髪の毛に枝毛がいっぱいあるのは何でだろう~?
って疑問に思っていたのですが、昨日原因が判明しました。
心因性ストレスによる慢性的疲労と栄養不足…なのですって。
ちょっ、まっt……ええぇぇぇぇぇー(ががーん)
だって一ヶ月前には枝毛なんて一本もなかったのですよ!
ストレスって栄養不足にもなるんですねぇ。知らなかったです。
いや、確かにここ数日間はご飯がほとんど食べられなくて一日一食生活をおくってましたけども…!(こら)
髪のためにもこれからはなるべくご飯ちゃんと食べることにします、はい。

あと、事故の数日後に極度の腹痛でのた打ち回って死ぬ思いをしたのですが(大げさ)流行のノロウイルスかなーと思ったらこちらもストレスが原因だったっぽいです。
ノロじゃなくて良かったのか悪かったのか……。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/153-c0e756c6

 
 
 
▲TOP
