ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とりあえず生きてます…が。
 
 
【2006/12/09】
 
 
もともと予定がつまってたところに、急用が数件入ってしまって、パソコンをゆっくり弄る暇が無いほどばたばたしてますorz
メールのお返事等も沢山たまっていて申し訳ありません。
って、も、もう世間では12月の上旬が終わろうとしているの?!ええぇぇ??!
色々とやりたい事がたまっているのに……!!

来週になったらちょっとは暇が…できるといいなぁ(希望的観測)
OMCのアイコン商品、まだ締め切りは先ですけれど、ギリギリまでお時間を頂いてしまうかもしれません。
申し訳ないです…
とりあえず今日も一日逝ってきますーっ



……そうだ、これだけは叫んでおきます!
2日の飲茶パーティの皆様、ありがとうございましたv 本当に楽しかった&美味しかったです♪
感想などはまた後ほど……っ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ご無沙汰しています!!
CAMさん、お久し振りです葉月です!
かなりご無沙汰してしまいましたが覚えていらっしゃるでしょうか…。汗。
久々にCAMさんのHPに行って、和んできたので、思わず思い切ってカキコします!時々こちらのブログも拝見していたのですが、なかなかコメントを残す勇気も話題もなくて…。
CAMさんはお元気にしているでしょうか?また遊びにきますね。
あと葉月もブログを始めました(大分前ですが…)。「葛葉」というHNでやっております。よろしければお暇な時にお立ち寄りくださいv
それでは!
【2006/12/12 01:34】 URL | 葉月 #qC9gXVk. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/152-8e663d8c

 
 
 
▲TOP
