ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お買い物♪お買い物♪(某CM風)
 
 
【2006/11/23】
 
 
妹とお買い物に行ってきました♪
私が今日は何故だか体調が悪かったので、終始妹の運転で行ったので す が
…。……うん、大丈夫!
妹の運転も、そんなには…思ってたほどには怖くなかったですよ!(何)

古本屋で本を買いあさり、画材屋さんでもトーンとコピックのバリオスインクを大量買いして来ました。
コピックの新色12色はなかなか良さ気です~!
(実は発売直後に全色セットを購入してました。こういう色が欲しいって思ってたのが入っていたのでつい…(*ノノ))
今回は肌色系が充実してましたけど、特にE0000がぼかし感覚で使えて凄く良いなって個人的には思ってます♪
この色が無いと、もう私は今後肌色をぬれないかもしれないとか。そのぐらい使い勝手が良い色です。
今回はそのE0000の補充インクも買ってこようと思っていたのですが、在庫切れになってました。
やっぱり人気なのでしょうかね…?残念です。早く入庫してほしいなぁ…

色々買い揃えてほくほく気分になったところで、新しく某駅の東口方面にできたという話題のケーキ屋さんに立ち寄ってみました。
クレープが50円、ホールケーキが200円とかで売ってるんですっ!
ありえない安さにびっくり。味もなかなかに美味でした♪
また時間があったら行ってみたいです。
次はチョコカップケーキが食べたい…。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/151-8b3c2d21

 
 
 
▲TOP
