ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バナー解析に挑戦なのです
 
 
【2006/11/20】
 
 
いやはや。
先日のトラップ(何)に引っかかってしまった方々がずいぶん多かったようで、嬉くもありごめんなさいな気持ちでもあるきゃむでございます。
皆様ノリが良くて好きっ(*ノノ)


さて、本日のネタです。
もはや普通の日記を書こうという気がないでしょ、というツッコミは先ほど妹から受けました(ぁ)

BannerCodeBattler(仮)+様
バナーの真の姿を解析し、白日の下にさらけ出すという面白そうな場所です。
200×40の大きさの画像なら何でもRPGキャラ風に解析してくれるみたいです。
うちのサイトバナーでも早速チャレンジしてみました♪

↓以下は解析ページのこぴぺです↓

----------

このバナーの真の姿が解放された!

黒猫亭
名前:ワヒャブティア
悩み事:寝癖がアフロ

HP:3014    MP:69
力:53     体力:52
魔力:48    素早さ:45
天性:32    運:66
職業:狩人   技能力:99

----------

…。
「悩み事:寝癖がアフロ」…。
∑( ̄□ ̄;)あ、あふろですかー?!どれだけ寝相が悪いんだろう……

調子に乗ってもう一つ。過去バナー置場にある、今の季節にぴったり(かもしれない)なバナーでチャレンジです。

----------

このバナーの真の姿が解放された!

黒猫亭
名前:ギョミョエリス
口癖:『兄者ァァァァァァあ゛!』

HP:1867     MP:72
力:32     体力:44
魔力:71    素早さ:44
天性:64    運:87
職業:魔法使い 技能力:57

----------

∑∑どんな状況下での口癖ですかっ?!(爆笑)
やっぱりあれでしょうか。
ワヒャブティアの寝起きのアフロリアーンな髪形を見て、毎朝思わず『兄者ァァァァァァあ゛!』と叫ぶのかしら。
す…素敵…!

 
ウェブ拍手やコメントのレスです。

>美緒さん
ウェブ拍手やメールを沢山ありがとうございました~v
後ほど必ずお返事させていただきますので、のんびり待っていてくださいね。

引っかかってくれて嬉しいです!(笑)
そして………∑はうっ!そうです、モノクロブーでした!(爆)
白黒だったなぁ、あと4文字だったなぁということだけは頭の中にあったのですがきちんと名前が思い出せなくて…orz
今は車の中に白いぶーちゃんが大量増殖中ですv 黒い子は何故か手に入りません(涙)
ラナンキュラスのほうはどちらでも正解なのですよ~。
ちょっと難しい話になりますが、このお花は学名を「Ranunculus asiaticus」と言いまして、日本語のカタカナに翻訳する時に「cu」をキュorチュのどちらかに訳すかによって違いが出ます。
辞典や、お花屋さん、Wiki等では一般的にキュって表記してるみたいですけれど、英語の発音を聴くとチュなのかもなぁと思いました♪


>ネーネさん
わーっ、ネーネさんお久しぶりです~!(小躍り)
少しずつお元気になられてきたそうで安心しました。
でもでも、無理だけはなさらないでくださいね。心身ともにゆっくり休むのが良い時もありますから…
そういう時は絵を描くのですー!描くんだー!!むしろ描けーー!!!…と、こっそり洗脳電波を送っておきます(オマチ!)
ラミカの絵が可愛かったですv
∑そしてネーネさんも罠に! ふふふ…子羊一匹いただきまs(ぁ)


>Qさん
∑はぅーっ、ごめんなさいQさん泣かないで…!
…でも、Qさんなら絶対ひっかかってくれると信じてました♪にゅふふ♪(←まちなさいそこ確信犯ですか)
そうなんです、質問内容とタイトルに何の関係もないのが不思議で…この質問の作者さんは何の為に罠を張ったんだろう?という感じですよね。
でも、関係が無いからこそ答えやすいのかもしれないのですけども(笑)
こそっと楽しみにしておりますーv
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 16:39】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/149-275fd584


キャラボン!【2007/09/30 20:02】 モノクロブーモノクロブーは、ホシノアツコによってデザインされた、サンエックスのキャラクター。「モノクローム|モノクロブー」の名前のとおり、白黒のシンプルなデザインである。中高生から主婦層までを主なターゲットとしている。真っ白なブタと真っ黒なブタの二人(匹
 
 
 
▲TOP
