ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
彼氏さんができました
 
 
【2006/11/17】
 
 
…見ての通りです。
こっ、これ以上は恥ずかしいので追記で……///

ふ…ふふふ…
私なんかに彼氏ができるわけないじゃないですかうわーーん!(泣きダッシュ)

まあ、つまりはこういうことらしいです。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


時々お邪魔させていただいてる方のブログでまんまとひっかかってしまいましたorz
「うわぁ、そうなんだ。すごいな、いいな~♪これはおめでとうってコメントしなければいけないよね、ふふふv」とかうきうきしつつ【続き】の部分をぽっちりクリックしちゃった私ったらおばかさんー!な気分です、今とっても…(ぇ)
見たらやらなきゃいけないらしいです。
ふははははついに私にもフラグがたったですYO!
地雷型バトン…って感じなのでしょうか。
なんて卑怯な!と思いつつも面白そうなので私も罠をはってみます。
だれかひっかかってくれないかしら。にや。

----------

●好きなタイプを外見で答えよう!
外見ですかっ?!えーっと……外見には統一性がないような?
男女関係なく問題なのは中身です!
強いて言えば清潔感のある方でしょうか。
あ、前回答者様と答えはかぶりますが、細身なのに筋肉質な方は好きかもしれない?あと健康そうだったらもっと良いかもしれない??

●年上が好き?
…う…うーん?どうでしょう?
実年齢は特に気にしないほうかもです。精神年齢は重要だと思いますけれども。

●財布はどんなのを使ってますか??
アナスイの牛革のお財布です。長年愛用してます。
デザインがクラシカルでお気に入り♪
中身はしょんぼりですが何か。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auが欲しいです(希望?)

●携帯ストラップは?
この間ものくろぶーの可愛いのを見かけて気になってます。

●手帳って持ってますか?
一応持ってはいますけれど…もはや持ってるだけになってますねぇ…あは(汗)

●バッグはどんなのを使ってますか?
メーカー品ではないのですが、合成牛革とデニム生地の鞄が最近のお気に入りです。
中に沢山物を入れても形が崩れなくて、床に置いてもきちんと立っててくれてるのが使いやすくて好き♪

●[バッグ]の主な中身は??
特に変わったものは入ってませんよー。
お財布とかハンカチとか鍵の束とか…あとはたまにウォークマンとか。

●今はいてるパンツの色は?
…ええっと…パンツルック?ズボン?(の意味の方に強制的に変更)
黒いジーンズのズボンをはいてますです。

●星に何を願う?
画力を下さい……!あとできれば健康も。
最近視力ががくっと落ちましたorz

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
緑色になりたいです。それか空色。

●好きなスポーツは?
ノ せんせー!ドライブはスポーツにはいりますか?(何)
下手ですが、水泳は一時期習っていたので得意です。

●好きな日
完全にフリーダムなお休みの日!

●最後に観た映画は?
映画館に最近行ってませんっ
最後に行ったのは、パイレーツ・オブ・カリビアン~デットマンズチェストだったかと。
おうちではデスノートを観ました。

●怒ってる時にどうする?
とりあえず落ち込む(ぁ)
泣いたり、無駄に悩んだり塞ぎ込んだり…怒りの感情は、外ではなくて内側に向くタイプです(遠い目)
そういう時は好きなことをして気晴らしして、嫌な思いは引きずらないようにしてます。

●夏か冬どっちが好き?
どちらかというと冬でしょうか。
夏も大好きなのですが、こたつにみかんにアイスクリームの3点セットは冬でしか味わえない贅沢ですからね!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
そっとしておいてくださ……(((【みかん箱】

●ベットの下に何がある?
季節外れのお洋服やベットカバー、シーツなどなどがいろいろ引き出し(というかそれ専用のケース)にしまってあります。

●昨夜何した?
寝てました!

……あ、そういうことではなく?

えーと、絵を描いてたかも?

●好きな車は?
にゅ…その辺の知識はさっぱりなのですが…!
見た目で言うと、クラシックなタイプが好きです。シティー○ンターのりょうちゃんが乗っていたようなかんじの。
ちっちゃくてコロコロのがいいなぁ。

●好きな花は?
何でも好きです!
強いて言うとしたら勿忘草とラナンキュラスですかね、思い出の花なのです。


長かった…ここまで読んでくださった方、ありがとうございました~。
結局タイトル強制の狙いがわかりませんでした。
ラブ色に染まるなんて、所詮私には無理なお話なのです(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 23:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 20:17】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/148-7d4e9727

 
 
 
▲TOP
