ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
20日になったので!
 
 
【2006/10/20】
 
 
宣言どおり復活です~v
…いえ、復活したからといって何かが変わったとかそういうわけではないのですけれども…。

ひとつ変わったことといえば!

黒猫亭が200000HITを超えました!

わ~い!
本当に本当に!ありがとうございます~!!
亀の歩みよりも遅いスローペースな小サイトですが、ここまで続けてこられたのも皆様のおかげですv
感謝の気持ちでいっぱいです…!

もうひとつ変わったこと。
永遠に失われた…ってがっかりしてたデータが取り戻せるかも?!
希望の光が見えてきましたのですよ~♪
データレスキューのソフトのお試し版を色々とダウンロードしてみて試した結果、一部の絵に関しては問題なく取り戻せそうな感じです。
ただ、全部のデータは取り戻せない事も同時に判明しました……一番取り戻したかったサイトのデータと頂き物の絵が入ったCDRWは完全に壊れてるっぽいです。
何てことでしょう…orz
最後の頼みの綱として、データレスキューの専門会社を先日教えていただいたので…旧パソ様本体のほうをお願いしてみようかと思ってます。
しかし高…!!万年金欠病患者にとっては痛すぎです。
でも頑張る……!(涙)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 22:04】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/142-3a6f5ba9

 
 
 
▲TOP
