ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご心配をおかけしました
 
 
【2006/10/14】
 
 
今日は、ごたごたしている間に日記に書き込んでいただいたメッセージや、ウェブ拍手に対するお返事をまとめてどどーんと!ですv
皆様コメント有難う御座いました!

 
■Qさん
おめでとうコメントありがとうです~!(嬉)
あわわ、Qさんも同じようなご体験が…(ほろほろり)
今回のことで常にバックアップは複数取っておくべきなんだな~って思い知らされました。
時間をかけて書きためた小説や絵って、ある意味で自分の分身・歴史のようなかんじですよね。
当然思い入れもありますから…それが突然消えちゃうと精神的にもつらいものなのだなと痛感…っ!
紙…紙はですね、人類が発明した中でも最高にすばらしいアイテムだと思いますのですよ(何)

こちらこそ、いつもこうやって気遣ってくださることに感謝です…!
またメッセなどでお会いすることがありましたら、遊んでやってくださいませねv


■龍さん
わ~い、龍さんおひさしぶりです~♪(浮)
アドバイスさんくすです☆
あ、消えてしまったHPデータというのは、まだサーバーにアップしていないデータとか改装用に準備していた素材なんですよ~orz
なのでもう一度作り直すしか方法がなくて…。
ちなみに、FTPでサーバー様にアップしてある、すでに公開中のサイトデータはダウンロード済みです!
その辺は抜かりなくばっちり!(ぐっ)


■詩織さん
∑ふ、ファン……!!
はわわ~、有難う御座います~!思いがけないお言葉、嬉しいです///
データのほうはいまだ取り戻せてないんですよ~(しょんぼり)
詩織さんも同じようなご経験をされたことがあるのですね…。
データが消えてしまうと本当にショックですよね…orz

そしてそして! 凄い情報を有難う御座います!!
こんな便利な会社があるのですね~!
検索してみましたら、データレスキューの会社やソフトがいっぱいあって、びっくりしました…
目から鱗が落ちた気分です。
ここにお願いすれば、もしかしたら私のデータも取り戻せるかもしれませんね…?!(どきどき
早速資金をかき集めて(笑)チャレンジしてみたいと思います(>x<。
感謝感謝です~v


■ネーネさん
……ぅっ……うわぁぁぁん!!(某マスコットが早速だきゅりにいった/マチナサイ)
撫で撫でと励ましのお言葉、有難うなのです~(つ□T)

はっ、そういえば…ネネさんも先日ぱそ様の調子が悪くなってしまったっておっしゃってましたものね(汗)
同じような事ってCDだけじゃなくてDVD-RWでも起こるんですね…
本当に大変だったんだろうなぁって、しみじみ思います…。(ほろり)
私も今後は2枚体制でデータ保存しようと思います(><。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/141-2e4bd3dc

 
 
 
▲TOP
