ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
眠気に負けるな自分!といってみる
 
 
【2005/08/04】
 
 
日記を書くのにも、眠気との戦いが必要な今日この頃…ぁぅ。
今日はアイコン2つ納品しました。あふぉとアクス~♪
アクスは明日納品になると思います。ご発注有難う御座いました!

昼間、こそこそとリンクを貼ってみました♪
天瀬さんとDr.Qさんと蒼さん~。
日頃お世話になっている方々のブログのリンクです。
宜しくお願いいたします…///(ぺこぺこ)
AFO。以前に描かせて頂いたことのあるキャラさんをまた描かせてもらえるのって、かなり嬉しいことだったりします…///
気に入ってもらえたのかな~、とかv
この間のより、もっともっといいものに仕上げたいな~、とか。思ってみたりするのです。ふふり。

1年ぶりに見た自分の絵に、進歩のなさを感じてみたりもしましたけどね…orz

アクスディアの方は、二連続で銀髪照れ顔さんでした♪
照れ顔にちょっとはまり中~。もっと可愛く萌に描けるようになるといいな…っ!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/14-7334aa26

 
 
 
▲TOP
