ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
業務連r・・・・・ぐはっ
 
 
【2006/10/13】
 
 
液晶画面って、絵の色は確かに綺麗に再現してくれますけれど
画面の濃淡とか明度は本当にわかりにくくなっちゃうものなんだなと……呟きながらこんにちはです。
VAIO君の扱いには大分慣れてきましたが、どうやれば気に入った色と光が出せるのかがまだよくわかってません…
絵によって明るくなりすぎたり、逆に暗くなりすぎたり。
いまだに試行錯誤中です。


……と、まあ、呟きはおいておくとして。
大変遅くなりました~~~!!
本日、PCコレクションカードを納品させていただきました。
年齢表記のことでリテイク食らってましたです(ぐは)
あそこはてっきり実年齢を書く欄なのだと思っていたら、外見年齢じゃないとだめだったみたいです…orz
そのほかにも色々と 問 題 点 が (…涙)
納品が遅れまくって申し訳ございませんでした(平謝)

今後しばらくは……大遅刻したことを反省して、穴に埋まってきたいと思います……(潜)
 
復活は20日前後?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/139-fe06be8e

 
 
 
▲TOP
