ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続2・マシン故障についてのご報告
 
 
【2006/09/23】
 
 
新しいパソ子様が我が家にやってきました~♪
色々と悩んだ結果、VAIO君を購入しました。
機能にも欲張ってみましたv
以前使っていた古いマシンと比べたら、あらゆる意味でモンスターマシンになってます。
処理速度が速くて感激です~!うわぁい。
でも以前使っていたファイルの復元が 面 倒 で orz
…面倒とか言う以前に、何をどうやれば復元できるのかがわからなかったりも……!!(マテ)



どうやるのさー、とか愚痴りつつ色々弄繰り回していましたら…ですね
バックアップ用にCDに保存しておいた、黒猫亭のサイトデータとか素材屋の新作データとかイラストデータとかラグサーチCG集とかフォントデータとか一部のメールとか…その他もろもろが

いつの間にか全て、綺麗さっぱり完全に

無くなってました





ぇ?

あの…
えっと…

ええ??!

ちょっと待ってーーー!
お願い勘弁してぇぇぇ!!!(号泣)

CDRWが壊れ……た…?!ってことですよね、「このCDにはデータが存在しません」とか表示されてるってことは!??
唯一のバックアップデータなのに!
これ以外にもう何も残ってないのに…!!
私の数年間の汗と涙の結晶が、一瞬で水の泡に……ふふ。
あはははは。(壊)




………ごめんなさい、しばらくこのショックからは立ち直れそうにないですorz
何とかしてデータを復元できないのかなぁ。
サイトのと、色んな方からいただいてた絵や小説のデータが無くなってしまったのが一番痛いです。
自分の絵ならどれだけ消えてしまっても痛くも痒くもないんですけれど………どうしましょう。
宝物だったのにな。
あぅー……
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 23:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 03:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/08 00:49】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/138-979b3598

 
 
 
▲TOP
