ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
のんびりと
 
 
【2006/09/14】
 
 
OMCとかその他諸々のお仕事用に、別のブログを借りてきたほうが良いのかなぁ…なんて思いつつ今日も業務連絡ですっ
実は自分の為の覚え書き(主に〆切日の)として書いてるのは良い子だけの秘密です。
もう遅刻だけは絶対にしないんだっ!…という自戒の意味も込めて。(遠い目)


■納品
☆9/7  東京怪談 掲示板アイコン
☆9/11 BNO 掲示板アイコンセット(1点x1セット)
☆9/14 BNO 掲示板アイコンセット(2点x1セット)

以上を納品させて頂きました。
発注してくださってありがとうございました!
14日納品のキャラさんは獣人or半獣化のご指定がなかったのですが、ご依頼文から人の姿で良いのかな…?と判断させて頂きました。
なので、お洋服も人間時のBUのお洋服で。
ご不満がありましたらお気軽にリテイクしてくださいませ。


■お預かり中
☆BNO掲示板アイコンセット(9/18〆切)

週末に納品する予定で現在作業中です。
お届けは〆切日当日になってしまうかもしれません…というかその線が濃厚ですorz
申し訳ないです。あともう少しお待ちください!

☆キャラクターカードコレクション・通常版(10/8〆切)

オークションにご参加くださってありがとうございました…!
頑張って描かせていただきますっ♪


■窓開けとか
細々と、懲りずにまたアイコン関係の窓を開けてます。

それから…ツインピンやツイン全身図のご要望を頂きましたので、ピンナップ系の商品を近々開けたいなと画策中です。
いつ頃になるかはまだ未定なのですが…
現在お預かり中の絵を早く仕上げる事ができたら今月中にでも、と。
でも、10月はじめ~中盤に私的な用事がごっそりと入っていますので、もしかしたら窓開けの予定が延びるかもしれません。。。
お待たせしてすみません(ぺこぺこ)>ご要望をくださったお方へ

東イベとかも行ってみたいのですけど、いまだ決心がつかず……なのです。
今回はお泊りなのですねぇ。うむむ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/135-816dbf34

 
 
 
▲TOP
