ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気温の変化
 
 
【2006/09/13】
 
 
まだまだ日差しは強く暑い日もありますが、ふとした瞬間に秋を感じる気候になってきましたね。
私の住んでいる地域では朝晩の気温の差が激しくなってきました。
こういう時期は着る服に困りますよね…。
長袖を着るか、半袖に上着を羽織るかで毎日悩んでます……。
私は外に出る時は大抵、薄物の上着を鞄の中に潜ませるようにしているのですが、うっかり忘れてレストランとか行ってしまった日は地獄です。
冷房が効きすぎてるお店が多くて。
寒い、寒いよ!
ご飯に集中できないですよ!!(ほろり)

普段着にも迷うんですけど、こういう時期はパジャマとかお布団でも悩みますよね。
寒さにふるえて目を覚まして、でも眠いからって掛け布団を出すのを面倒くさがったら次の日しっかり風邪をひいていたりとか!
誰がそんなお馬鹿さんな事をしでかしたのかは言いませんが、良くあることですよね……?
ああ。頭痛い。
皆様、健康管理には十分ご注意ください。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/134-a8ae467a

 
 
 
▲TOP
