ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ルパン三世
 
 
【2006/09/08】
 
 
今年もルパンの季節がやってきましたね~♪
きゃむもTVの前にかじりついて観てました。

今年のルパンは、なんというか。。。一言で言うとコメディ?
ルパン独特のクールさとか、ハラハラドキドキな展開とか、スタイリッシュで華麗な泥棒っぷりが少なかったような気がしました…。
でも、うん。
ああいうお茶目な所があるのも、ルパンの魅力の一つですよね♪
ところで、ルパン三世の作品の中で「世界最大級のダイアモンド」っていったい幾つ出てきてるんだろう?…とか思ってみたりも(禁句)



今宵は満月。
私の住む地域では雨が降ってしまったので、夜空が見れなくて残念です。
仲秋の名月まで後すこし…。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/133-009de1ea

 
 
 
▲TOP
