ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
甘味と動物は大好きなのですが
 
 
【2006/09/03】
 
 
某Aさんと某Yさん、そして某Sさん(字を伏せても、何となく誰が誰だかわかってしまうのは仕方ないですよね…(笑)が、今朝のメッセで、私の特徴をAFO風に纏めて下さいました。
CAM的AFO風性格特徴。お3方曰く。

1:天然
2:イジラレー
3:甘味と動物が好き
4:いつかクールになりたいと思っている


……らしいです。
………ちょっとまってください。
…………何か根本から間違ってる気がします。
特に1と2!
そして4あたりが!!
3は否定しませんししたくありません!!!(ぇ)

きっかけはYさんの「きゃむさんの1~4の特徴にイジラレーって入るのかな…」という呟きだったのですが
イジラレーの前に天然が入ってるのは何故でしょう。何故なんでしょう。
異議を唱えたのに裁判長には却下されましたしね!
3人とも覚えてらっしゃい!!(何失礼)

 









嘘です、ごめんなさい。
昨日…というか今日の朝?は、お忙しい中3人とも長時間かまってくださって本当にありがとうございました……!
(私が皆様の作業の邪魔をしてたとも言うorz)
とっても楽しかったです。
またお暇なときにでもかまってくだs(反省しなさい!)


OMC用に資料を集めたりその他諸々の作業をする時には、私は大抵メッセにログインしっぱなしの事が多いです。
こっそり潜伏していたり、大げさにピンチだ!と騒いでいたり、その時の状況によってまちまちですが。
メッセで誰かとお話をし始めると、楽しくてあっという間に時間が過ぎていってしまうのですよね!
でもお話して貰えるのが嬉しいし好きなのでやめられず…なのですっ。くぅっ。
ネット中毒症状、日々病状が悪化してます。。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/131-4a498ea0

 
 
 
▲TOP
