ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
業務連絡
 
 
【2006/09/02】
 
 
恒例の業務連絡です♪

 
まずは納品のほうから…

■9/1 東京怪談:暑中お見舞いピンナップ×1点
納品させて頂きました。
完成が大変遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした…!!(><。
明るいお色のグラデスカートというご要望でしたので、黄色~赤の色にしてみたのですけれど、ハイビスカスの赤とかぶってしまったかしらとちょっぴり反省です。
…お嬢さんがハイビスカスのお花の化身ように見えれば、なんて思ってみたりしたのですが…っ!
そして横900x縦600というちょっと変則的な大きさの画面に全身を、ということでしたので、キャラさんがかなり小さいです。ごめんなさいですorz
かわりに「どーん!」と、どアップの表情を入れてみたのですが、良かったでしょうか…(あわわ)
先に納品させていただいたおまけイラストとあわせて、少しでも気にいっていただけると嬉しいですっ



納品が終わって調子に乗り(何)
その日のうちにこっそり少しだけアイコンの窓開けをしていました。
■BNO:アイコンセットx3
■東京怪談:アイコンx1
発注してくださった皆様、ありがとうございます!
しっ、しかも…しかもしかもですねっ
4件中3件がちびぷにと切手の企画にのってくださるご依頼で…Vv
うわーいっ!!(狂喜乱舞)
皆様本当に、本当にありがとうございます~っVvv
早速作業に取り掛かってます。
早めにお手元にお届けできるように頑張ります…!

やばい、嬉しすぎる。もっと頑張ろう私……!!!(嬉泣)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/130-9133f260

 
 
 
▲TOP
