ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オンラインゲームのおはなし
 
 
【2005/08/02】
 
 
長時間かけて書いていた記事が消えてしまいましたーっ!!あぅあぅあぅ(涙)
何かいてたんだっけ…がっかりしすぎて思い出せません。
くそぅ、ま、負けないんだもん…!!

修羅場中は、日参していたサイト様やブログを見てまわれなかったので、午前中こそこそお邪魔してきました。
なんていうか……浦島太郎な気分……(寂)
展開されている話題について行けなくて、ちょっとしょんぼりでした。う~むむむ…
時代は常に動いているのですね…。

閑話休題。

【CardWirth】【TrickStar】の2つのゲームをはじめてみました♪
どちらも「面白いですよ~」「はまるよ~」と、友人にすすめられたものなのですが…
ええ、わたくし早速ハマリました!!(笑)

CWのほうは、さくさく進むかと思いきや、意外と頭を使う事も多くて奥が深いです。
普段使ってない脳味噌を必死になってこねこね~♪
まだオフィシャルのほうで配布しているシナリオしか遊んでいないのですが、投稿シナリオを発掘したりするのも楽しそうだな~なんて思ってます。
何かおすすめのシナリオがありましたら、是非教えて下さい~v

トリスタは……なんといってもキャラが! 可愛いのですよ~v
獣耳・獣尻尾天国ですしね!!(核爆)
ワールドの音楽とか、グラフィックも可愛くて綺麗です。
MMOっていうので最初は敬遠していたのですけれど(偏見)
試しに遊んでみたましたら、即行でやられてました(笑)
うちの子は銀髪のシープさんです。現在ファンタジアにいます。おさげにめろめろ…///(←親バカ)
妹に「えへへ~vキャラはこの子にするの~v」と報告したところ、「……やっぱりね。」と言われました。
…。
…やっぱり?
……なじぇ……??
………っていうか、その間はいったいなんですか。
ふりふりだからですか。ええ、確かにふりふり好きですけれども。本も大好きですけれどもね!?
でも他にも何人かキャラを作るつもりだもん!
ドラゴンとか!ラクーンとか!!ライオンとか!!!ひちゅじしゃん以外にも気になる子はいっぱいいるし!!!!(地団駄)
……まぁ、初めて登録する子としては、ひつじ以外眼中になかったけどね……(ぁ)
そんなこんなな妹も、トリスタやってるらしいお友達も、皆さんジュエリアの方にキャラを作っていると知って大ショック…!
うわ~んっ、一緒に遊べないよぅ、遊びたいよぅ~(めそり)
………どなたか…ファンタジアにキャラ登録してる方、CAMのトロくさいヒツジと一緒に遊んでくださいませんか………orz

----------

■遠距離レス

>Qさん
お返事が遅くなってしまいましたが…っ!!
わ~い、連戦連敗仲間ですねっ!こんなところでも親近感を感じます~v(嬉/超失礼)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わわ、CW始めたのですね! ちょうど今、独断と偏見によるシナリオ紹介(感想?)のページを作っている最中なので、ある程度形になったら公開します♪
そ、そして…現在製作中のシナリオが完成したら、是非テストプレイに協力して頂きたいのですが…///(どきどき)

トリスタもやってたのですが、やり始めると止まらないので自主規制中(^^;

ちなみに現在も連戦連敗中です…orz
【2005/08/02 18:50】 URL | Dr.Q #zsn/3rUQ [ 編集]


(こっそりトリスタに挙手)
まだ、キャラだけ作ってロクに動かしてませんが……(汗)
【2005/08/02 23:54】 URL | あませ #0kufgj3. [ 編集]


早速、TS始められたとの事で現れました! 那響ですvv
開始おめでとうございますーvv
実は妹さんには…ふふふ、たまぴよの為に紹介させてしまいました(笑顔)
羊さん可愛いですよねーvvv私は竜と狐たんですが、次は羊も作る予定で
すv(ちなみにライオンは妹に取られました…)

ファンタジアで作られたのですね…! 私もジュエリアおんりーなのですよぅ(涙)
どちらでも作成は可能ですので、(ファンタジア・ジュエリア合わせると計6人キャラが出来ますしv)もしそちらで作る機会がありましたら是非ご一緒しませんか??(どきどき)
TSもやっているオンラインのご友人に色々レクチャーして貰ったので、魔法・感覚型の効率のよい育て方なら伝授できますよー!(ステ振りも大切っぽいですー)
ちなみに魔法と感覚型のキャラは最初は結構大変なんですけど、結果的に一番使えるキャラになるようですので頑張って下さいませねー!(逆に魅力型は最初こそ楽ですが後々辛くなる、とお聞きしました;)
ではではー! 某展示会ではまたもお世話になると思いますが、どうぞ宜しくですv
【2005/08/03 00:50】 URL | 那響 #iKtZuPkA [ 編集]


>Qさん
そうなのです、ついについに! CWに手をつけてしまいました~(照)
面白くって、知らず知らずのうちに何時間でも遊んでしまいますね。忙しい時には危険なゲーム…?(笑)
わわっ、シナリオ紹介のページって、私みたいな初心者には嬉しい企画です~v 完成を楽しみにしてますね♪
テストプレイの方は…も、もももちろんですよ~! 私なんかでよろしかったら是非っ!!
…それまでにレベルを上げておきますね…///(どきどき)

>天瀬さん
はわわ~v 本当ですかっ?! 本気にしちゃいますよ…?? ぜひぜひ~Vv(小躍り)
うちのひつじさんも同じ感じです。 作っただけでろくにレベル上げもせず…まったりさんです~

>凛音さん
トリスタを餌に凛音しゃんを釣り上げ成功♪(違) いらせられませ♪
ぁぅ、凛音さんのキャラさんもジュエリアなのですか…っ?!
……やっぱりジュエリアにもキャラをつくろうかな……(ぶつぶつ)
魔法・感覚型の効率のよい育て方、ぜひ教えて頂きたいです///
ステ振りですか? …適当にしてました…。いっ、今からじゃ…おそい、です、よ、ね………orz(がっくり)
某展示会で、またお会いできるのを楽しみにしておりますv
受付あたりをちょろちょろしていると思いますので、お声をかけてやってください~。
また一緒にお茶でも致しましょう♪
【2005/08/05 02:09】 URL | CAM #tEsuO0Jo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/13-2996835d

 
 
 
▲TOP
