ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
・・・・・・ぱたっ。
 
 
【2006/08/31】
 
 
終わった!終わりました!漫画展終わりました搬出疲れたー!!
8月も終わっちゃいました早いよー!!!
何とか、以前言っていた自分の目標も部分達成できました。
全て完璧に…ではないですが、それでも、一歩前進には変わりが無いので今は素直に喜んでおきます♪

少し期間が開いてしまいましたが、漫画展の感想でも語ってみようと思います。

 
漫画展に来てくださった皆様、ありがとうございました。お疲れ様でしたー♪
お声をかけてくださって嬉しかったですv
しかもうっかり地元のTVニュースに映っちゃいましたー!!
醜い姿をさらしてすみません…ふと横を見たらカメラがっorz
始めて生で見るTVカメラは非常に重そうでした…。
カメラマンさん達はまず体力を鍛えなきゃダメなんだねっとか無意味な知識を身に付けました(ぇ)

今年で30回目になる漫画展。
年々「漫画」ではなく「コミック」「イラスト」の傾向が強くなってきているなかで、今年は「漫画」の作品もちらほら見かけたのが印象的でした。
ストーリー、ひとコマ、4コマ、風刺、表現方法は人それぞれですが皆様上手いです…!
そして今年はお題「雷」を描いてきてくださっている方々も多かったです♪
中にはすぐにでもプロとして活躍できそうな方も。。。
……才能があるっていいな……と、すこし黄昏てみたくなったり(何)
何はともあれ、受賞なさった皆様おめでとうございました!


来年は…来年こそは!
もしかしたら賞が増えるかもしれません!!
詳しい事はまだ秘密ですが…ふふふv
どんな形になるかはわかりませんが、実現するといいな~v
やっぱり、賞をもらえるとやる気がでますものね♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/129-a2b444f1

 
 
 
▲TOP
