ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
展覧会の準備なのです
 
 
【2006/08/18】
 
 
今日は某県漫画展の準備で産経新聞社に行ってきました。
受賞者に贈られる記念のたてを受け取りに♪
地方の支部らしく(?)ちょっぴり狭い感じでしたが、独特の空気が面白かったですv
書類いっぱい、何かのキャンペーン広告やら資料やらもいっぱい!
あそこで毎日新聞記事が書かれているのですねぇ。 凄いな…。
そう言えば先日は読売新聞でうちの漫画連の会長さんが、どどーんと写真付きでインタビューされていたそうで。
会長さん、そんなに偉いお方だったのですかっ!!って、びっくりでした…。(失礼すぎですあなた)

いよいよ今週末の日曜日が某県漫画展の搬入日です。
漫画展は今年で30回目ですし、どんな作品が集まるか楽しみですー♪
私は…今年は、最新作は無しです…orz(マテ)
そのかわり企画展示品として過去の知事賞作品をどさっと持っていきますので!
あとポスターの絵とかも持ってきますから!!
それで許してください。ごめんなさい……(とほり)

きゃむは搬入日・搬出日、共に会場内を動き回ってると思います。
作品の展示と名前書き、そしてもしかしたら審査の方もお手伝いさせていただいてるかも……??
もしどこかで見かける事がありましたらお気軽にお声をかけて下さいね。
「額縁重ー!」「漢字分からないー!!」とか叫びつつうろちょろしてる奴がいたらきっと私です。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ご無沙汰してます☆彡
賞下附の件では、お忙しい中、お疲れ様でした。

いよいよ明日ですね。
咲麗も新作無しです(^_^!)。テーマも描けてませ~ん(笑)。
一緒にすっとぼけて肩身狭くこそこそしましてましょう☆彡
うふふ。お仲間ね♪ ←勝手に仲間にするな(笑)

それでは。日曜日お逢い出来るのを楽しみにしております。
今年は搬入時にちょこっと仕事増えて大変ではありますが、よろしくお願い致します☆彡
【2006/08/19 05:52】 URL | 咲麗 慧 #81/lD5GQ [ 編集]


はわわ~、ようこそです!
漫画展では大変お世話になりました。
搬入・搬出・表彰式などなど…本当にお疲れ様でしたv

咲麗さんの新作が見られなかったのは残念ですが、そのかわり、お船の絵や作品集を拝見出来たので大満足です!!
やっぱりどの絵もお美しかった……(惚)

来年は、なんだかさらに忙しくなりそうな予感(?)がしますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします~(ぺこり)
わからない事だらけなので、色々と教えてくださいませね☆
【2006/09/03 19:48】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/128-3999139e

 
 
 
▲TOP
