ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きつねさん
 
 
【2006/08/13】
 
 
きちゅね。

ひらひら、風に乗ってどこへいくの?

上の画像は某青い方へ捧ぐ。
おねだりされてた動物さんアイコンの改定バージョンです!
ちゃんと背景透過してあります。
あ、それと…以前お渡しした改定前のやつと見比べると間違い探しができますよ~?と、ここでこっそり言ってみます(何)
あれでは狐さんじゃなくてポチですよね……orz


それにしても、やっぱり動物って楽しいです。ふふり。
次は何を描こう。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

バッチリ頂きましたよ~♪
間違い探しのほうもしっかり見つけましたし!
ともあれ、ありがとうございました
【2006/08/17 16:23】 URL | 青い人 #- [ 編集]


受け取って下さってありがとうございます~♪
間違い探しは…答えは誰にも秘密ですよ? あんなうっかり、でも大き過ぎる間違いがばれると恥ずかしいですから!(ぇー)
なんかこれ狐っぽくないな~と思ってはいたんです。
もっと早く気がつけば……orz
【2006/08/18 21:29】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/125-5c03a59b

 
 
 
▲TOP
