ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひとめぼれ
 
 
【2006/08/12】
 
 
何に一目惚れかってそれはね! ブログのデザインが、ね!!
もう、もう…なんて可愛いんだうわぁぁんっあっひ~るしゃ~ん!!!(いいから君、少し落ち着け)

A Trial Product's」さん(私の大好きな素材屋さんなのですー♪)の素材をつかったブログテンプレがあるとは思ってもみませんでした…!
前の『お星様きらきら☆』なテンプレも大好きだったのですが、あひるしゃんの魅力には勝てませんでしたですよ。
だって、あひるしゃんだけじゃなくて、かたつむりさんとミツバチさんもいるんですもの!
お花と四葉とおうちまであるんですもの、これはぜひ使わせていただかなきゃー!!(床バンバン(いや、だから君いい加減に落ち着きたまえ)
ぱんださんデザインのも同時に発見したので、一週間後ぐらいにまた模様替えしてみたいと思います♪

誰かあそこの素材のにゃんこさんとかふくろうさんとか帆船とかでブログのテンプレ作ってくれないかしらとか呟いてみる…。
うしゃぎのテーブルも好きです、うん。(何)






あれ。
………何を書こうとしてたんだっけ。
あひるしゃんに浮かれて話の本題を忘れました………。

っていうか何でこんなに廃テンション…??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/124-24ea4e85

 
 
 
▲TOP
