ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
業務連絡
 
 
【2006/08/11】
 
 
かなり遅れてしまいましたが…納品のご報告と、お礼を。

7/24 AFO:バストアップ(+おまけイラスト)
7/27 怪談:掲示板アイコン
8/2  BNO:ミニミニ全身図
    AFO:掲示板アイコン
8/3  AFO:掲示板アイコン
8/7  ソーン:掲示板アイコン
8/11 怪談:ミニミニ全身図

以上の商品を納品させて頂きました。
ご発注いただけて本当に嬉しかったです。
しかもAFOとソーンのアイコン2つは、つい先日こっそりと一人で立ち上げた某企画でのご注文ということで…幸せの絶頂でした!感謝感謝です!(涙)
お気に召していただけてましたら幸いです。
描かせてくださって本当にありがとうございました(ぺこり)


現在は暑中お見舞いピンナップ(+おまけイラスト)を一点お預かり中です。
大変素敵なシチュエーションなのでうはうh、いえ、ほくほくです。(たいして変わってないから!)
…ただ一つ問題が…。
ごめんなさい、うっかり+設定の日付を伸ばすのを忘れていましたーーっ!!
ですので、肝心のピンナップをお届けする前におまけのほうを先にお届け・という事になると思います…(おまけイラスト方が締切が先に…orz)なんて事だ。
折角の「おまけ」がオマケっぽくない感じになっちゃうですね。
はぅ…ごめんなさいorz(大反省中)
できるだけ日付をあけないように、おまけ絵も本命(?)の絵の方も現在鋭意作成中ですので、今しばらくお待ちくださいませです~!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/123-0377f707

 
 
 
▲TOP
