ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生存報告
 
 
【2006/07/15】
 
 
皆様こんにちは、半分干乾びてるきゃむです。

生きてました。

毎日ゆだってしまいそうな暑さに体が溶けそうになってます。

しかしなんとか生きてます。

まだもう少しだけ、修羅場が続きそうです…。

……でも負けない!
 
ネットの表面(?)から逃走している間、W杯に歓声を上げたり熱を出して寝込んだりオリジナル絵がかけなくてうごうごしたりしてました。
トリスタは、したくても出来ない状況で…うおぉぉん!
予告もせずいきなりぱったりと活動を停止してしまってごめんなさいー!修羅場が終わったら必ず顔を出しに行きますからねっ!>ギルメンの方々&うちの娘とお友達の皆様
活動停止してそろそろ1ヶ月ですが…その間にいろいろ新しいものが増えているんですね。
特に2次転職姿がー!
何で皆そんなに可愛いのおぉぅっ?!(悶絶)
日本で実装される日を楽しみに、うちの子達のレベルをまた頑張ってあげたいと思います…


OMCのほうは、遅刻しまくってて本当にごめんなさいorz
釣りのピンナップも水着美女さん達のピンナップも、本当に楽しく描かせて頂きました。
大切なお嬢さん・息子さん達を任せてくださってありがとうございました!こんなヘタレで申し訳ない…!!
気にいっていただけていたら嬉しいです。
ハイビスカスの葉っぱはあんな形じゃない!という突っ込みおまちしてまs(マテ)

チャイナ娘さん達のイベピンは、金曜日の夜に納品しました……!(本当は営業時間内に納品したかったんですけれど、間に合いませんでしたorz)
寺チェックで何事も無ければ、火曜日あたりにお手元にお届けされると思います。
お待たせしてしまって申し訳ございませんです…。


コメントのお返しとバトンと…やりたい事も、やらなければいけない事も、たくさんたまっている状況です。
焦らずすこしづつ消化していきたいと思ってます~。
とりあえずは明日、というか日付変わったので今日ですが!
いつものメンバー(笑)と、TDRでストレス発散してきます♪
であ!(すちゃ)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/18 21:47】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/121-b09b876b

 
 
 
▲TOP
