ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
げぇむちゅうどく
 
 
【2006/05/25】
 
 
心身ともに疲れ果てているのにネトゲをやってるお馬鹿さん=CAMです。
ここまで来ると立派なオンラインゲーム中毒患者じゃないかと思う今日この頃です。
少なくてもネット中毒であることは確かです…。
先日、某耳と尻尾をやっていて意識を失いかけた時は流石にヤバイと思いましたし……。
ふっ。自慢できませぬな。
良い子の皆さんは決して私のようになってはいけませんよ~!


ゲーム中でのお友達さんには今までほとんど背後の事を言ってなかったのですけど、先日ついにサイトの存在がばれて…しまいました……
いえ、隠していたわけではないのですよ?
聞かれなかったから言わなかっただけで!
そしてちょっとだけ…ヘタレ絵を見られると恥ずかしいかも~とかね、そんなかんじの事をこっそり思っていただけで!!
別にここでキャラ名とか公表してもいいのですけど……あは、あはははは~///
そもそもオフ友や家族まで見ているらしいここの場所で「『天然マスコット♪』っていう称号をつけられちゃったYO」とかいう話をしたら絶対ネタにされ続けますからっ!
妹にばれた時は目の前で大爆笑されましたしorz

今はギルドマスターに泣いて頼んで(…)天然でもマスコットでも無い、格好良い称号に変えて頂きましたが、この称号になるまでにまた紆余曲折があった事はここだけの秘密です。
とりあえず「常時展開型迷子☆」だけは全力回避しましたよ!(ぐっ)

そんなわけで。
あの羊の中身はこんな奴ですけど、これからもよろしくお願いいたしますね(どきどき)>不運にも知ってしまった方々へ
そして某獅子さんへ、妹の前に私のほうがびっくりしました☆(ぁ)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/118-14f5c522

 
 
 
▲TOP
