ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
健康第一
 
 
【2006/05/12】
 
 
5月に入ってから体調ががたがたです。
さきほどから頭が割れるように痛いですし…うあ~orz
また風邪かしら。
嫌だなぁ…
これをみている皆様(一体どれほどこの駄文を読んでくださっている方がいるのかわかりませんけれど)、健康を損ねないようにお体ご自愛下さいませね。
心身ともに健康が一番ですから!
久々に拍手レスです♪

■桃香さんへv
拍手ありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますv
1度2度といわず、是非何度でも遠慮無く遊びにきて下さいませ(笑)
新人とか関係なく、いつでもどなたでも大歓迎なのですよ~♪


■Dr.Qさんへv
新デザインの感想、有難う御座いました~v(嬉)
なんだか自分の趣味に走り過ぎて、肝心のメインページがちっちゃくて見辛くないかとか妙に重くないかしら‥とか、ずっと不安だったのですけど、でもQさんのお言葉で不安が吹き飛びました!(ぇー)

∑夢に?!
にゃ~v それだけ身近に感じてもらえてるってことですね、きっと!
そうだといいなぁ…とラブコールを送ってみます(ぁ) というかむしろ喜んで居候したいでs(殴)
Qさんとふくろうのぬいぐるみさん達に埋れて生活するの、幸せそうですしね…v

体調のほうは………前記のとおりです(がくり)
そちらのほうこそお体大丈夫ですか? 日記を読ませていただいて、こそりと心配に…
Qさんがいないと少なくても私は悲しいですから!
無理せず急がず、今はゆっくりと体を休めて下さいね…。
元気になりましたらまたメッセやセッションで遊んでやって下さいませ~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/14 08:56】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/116-6fd3511f

 
 
 
▲TOP
