ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
満喫~♪
 
 
【2006/05/06】
 
 
いつも仲良くして頂いている方々7人で、一緒に池袋へ遊びにいきました♪
行ったところはここここです。

…前半と後半のギャップについてはツッコミ不可です。(ぇー)
ん?
感想ですか??
……色々な意味で、ふぁんたすてぃっくでさぷらいずな場所でしたよ★(ぁ)

とても楽しくて…でも少しびっくりどっきりな1日でした~。
私は風邪ひき(&次の日用事がある為)にお夕飯を食べた後早々と帰ってきてしまったのですけど、他の皆様はオールでカラオケの後、某O社のイベントにいかれたそうな。
そしてイベント終了後にも打ち上げがまっていたそうな。
若いっていいn(強制削除)
本当にお疲れさまです…!
いっぱいお酒飲まれていた方がいたので(約6名ほど…って私以外全員でしたねっ!∑)二日酔いとかになってないかどうか心配です~。
お酒に強い方ばかりみたいでしたし、全然大丈夫なんでしょうけど…。
明日からまたお仕事があるでしょうから、今夜はゆっくり休んで疲れを癒してください。
私も次の機会にはお酒飲みますからねっ!!(宣言)
甘いもの食べにも行きましょうね、是非ぜひっ♪


って、はぅっ!
いつの間にか私信になってました。。。
監獄居酒屋さんの感想などなど、続きは後記で。
…と、いうわけで感想とか。

≫ナンジャタウン
1年ぶり・2度目の入園だったのですが、ついスタンプを探してしまう癖は抜けきってませんでした~(初めて行った時はスタンプラリーをしたのです)
そこでお昼を食べながらのんびり雑談をしたのですが、ネタ料理を嬉々として次々仕入れてくるAさんとUさんが印象的でした。Sさんの五色餃子も凄かった…今度からお三方をチャレンジャーって呼びませう♪(マテ)

昼食中からなんだかいやーな予感がしてはいたのですが、昼食後その予感が的中。
いわゆる…お化け屋敷…に強制連行されました。
詳しい事、書きたいのですが……恐怖の印象が強すぎてよく覚えてませにゅorz
というか実は何も見てなかっt(マテ)
アトラクションの途中でキーワードを探すのも人任せ、ライトで周りを照らすのも人任せ、私はただひたすら蟹を握りしめつつ出口だけを見てましたですよ★
屋敷に入る前に”眠気を覚ますため”と称して鼻歌を歌っていた友人のことはしっかりと覚えてるんですけれどね…格好良かったのです…///(憧←迷惑)
最後に「弱虫鑑定書」なるものがいただけるのですが、私の鑑定結果は”ひよこ並の心臓”でした。
…とりあえず最低値じゃなかったので良かったです。えへへ~Yしゃんに勝った~♪(ぁ)


≫ロックアップ
正式名称は【異次元美食空間 ザ・ロックアップ】というらしい。
監獄をモチーフにした、演出に凝った居酒屋さんでして…店内に先陣を切って入っていたAさんは、ミニスカポリスに逮捕・手錠をはめられて牢屋(=テーブル)まで連行されてました(ぇ)
私は私で、付き添い人のつもりで後に付いていったのですが、最終的にはしっかりと牢屋に閉じ込められました。
私は無実だー!誤認逮捕だよー!!(とこっそり主張してみる)

冗談はさておき。
お料理を運んで来る店員は皆さん模範囚に変装、テーブルは岩と鉄格子で囲われていてまるで本物の牢屋のようなところです。
ほんとの監獄と違う所はお料理が美味しいって事でしょうか♪
コース料理を注文したのですが、カルパッチョとか串カツとか、非常に美味でしたーv
メニューの名前は…あきらかに変でしたけどね(ぁ)
だってカクテルの名前だけとっても、「駐車(注射)違反【赤切符】」(注射器に赤い液体がいれられてくる)とか 「麻薬中毒(お前はもう死んでいる) 」(紙に包まれた魅惑の白い粉付き) とか「人体実験」(試験管やフラスコ等本物の実験道具で調合しながら飲む)とか、ネジが2・3本飛びそうな不思議な名前してるんですよ!
それを友人達は次々と頼んでいくわけですよ!!
いけないわそんな投獄中にどうどうと薬をヤるなんて!!!(違)
無実の罪で投獄されている私は勿論、一人寂しくおとなしく無害なオレンジジュースを注文いたしました。
車の運転の予定がなければ飲めたのにな…orz(←本音)
お食事の途中で、監獄が突然猟奇モンスターに襲われる出来事があったのですが、それも見事にミニスカポリスのお姉さまがやっつけてくれました。
ジェイソンに迷うことなく銃を連射する婦警さん、格好良かったです…。
そしてミニスカポリスが巡回にきたとたん身を乗り出した友人達もナイスでした。みんな正直でよろしい(笑)


≫反省文。
一人だけなんだかずっと変なテンションだったなと今頃反省してます…orz
お酒飲んでないのに酔ってる人がいるよとか散々言われましたが、全ては風邪薬のせいということで許して下さい。(無理があるよCAMさん)
というかむしろあれです、能面蟹⇒ジェイソン⇒ミニスカポリスのトリプルコンボに加えて、Sさんの魔法の白い粉をちょこっと舐めた…アレでちょっと脳内神経がおかしな世界へ旅立ってしまったのです、きっと。
風邪のせいなのかそれとも悲鳴をあげすぎたのか(…)今でも喉が痛いですし……。
ギャーギャー騒いでばかりの騒々しい奴でごめんなさいでしたー(とほり)
アトラクションはめちゃくちゃ怖かったんですけどっ!
でもでも、今日一日とっても楽しかったです~v(ぐっ)
関係者の皆様、本当にありがとうございましたVv 大好きですー!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/114-594aa877

 
 
 
▲TOP
