ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
姉妹揃って
 
 
【2006/04/23】
 
 
はまってるらしいですよ「.hack//Roots」。(他人事のように語ってみる)
だってっ!オーヴァンが格好良いんですものっ!!
銃使いさんですしーっ!!!(そこか)
ハセヲ君は可愛いですしねーv

エンディングテーマも好きです。
ALI PROJECTさんの曲だったんですねー。
アリプロさんはCLAMP作品で初めて知って(確かCLAMP学園探偵団だかWishだったか。)その頃から好きだったのですが、今回の曲も格好良いです♪
でもカラオケでは歌いづらそう……。
ところでTychoちゃんアリプロのシングル買うのー?
亡國覚醒カタルシスを買うなら、一緒に月蝕グランギニョルも 買 わ な い かい?(唆す姉の図/マテ)
ついでにゲームも買いませんかと呟いてみるです…
呟いてるだけだから。
別に洗脳しようとかは思ってないですから。
というかオーヴァンを「眼鏡オヤヂ」というのはおやめなさい!!(ぁ)
それとロンが回を重ねるごとに徐々にロン毛になっているのは仕様なんです、きっと。(コラ)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/111-7ba0afc8

 
 
 
▲TOP
