ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
OMC業務連絡
 
 
【2005/08/01】
 
 
AFO PCミニミニ全身図
アクスディア アイコン

をそれぞれ一点ずつ納品させていただきましたv ご発注有難う御座いました。

現在はAFOアイコンセット×1と、水着全身図のノミネートをおあずかり中です~♪
ノミネートのほうは、アイコンを納品次第受理させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 
窓開けのご要望有難う御座いましたv
はぅぁ、水着美人さん…///(悦/まてそこ)
張り切って描かせて頂きますねっ!>発注者様へ勝手に私信(またかっ!)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お疲れ様でした、ありがとうございました。
いつも素敵に描いてくださってありがとうございます。
また、いつか機会がありましたら、よろしくお願いします。
【2005/08/02 00:00】 URL | チョコ #roOum4UQ [ 編集]


チョコさん、こういうかたちでははじめまして。
こちらこそご発注本当にありがとうございました~!
いつも沢山ご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ありませんでした……(黄昏)

トランプの絵柄って奥が深いですね。色々勉強になりました♪
またいつか…はい、ぜひっ/// 私で宜しければ、絵を描かせていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございましたv
【2005/08/02 15:22】 URL | CAM #tEsuO0Jo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/11-cba54cc8

 
 
 
▲TOP
