ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あら??
 
 
【2006/04/18】
 
 
黒猫亭、気がつけば4年目に突入…していたんですね?
い、いつのまに!
すっかり忘れてました…っ!!(汗)
というか、妹が記念絵を描いているのを見て初めて思い出しました(※2人して同じ時期に開設したのです♪)
あうあぅ、忘れ去るなんて大失態ーっ!!
管理さぼりっぱなしでごめんなさい…orz

というわけで、慌ててサイト改装をしています。
性懲りもせず枠をデザインしてみたりしてるのですが…挫折気味だったりも(がくり)
ミュシャ風を目指してみたいんだけどなぁ。
記念絵も描けたらいいなと思っているのですが、どんなのがいいでしょうかね~?
うむぅ??
いまいちイメージがわきません。
オリジナルから長期間離れすぎていた、これが代償なのでしょうか……はぅ。
思ったよりも時間がかかりそうです…。


あ、そうそう。 話題は180度変わりますが
勇者バトン、お菓子バトン、お題【ぬいぐるみ】バトン、漢字バトン、飲み物バトン…
しっかりとキャッチさせて頂きました♪
そろそろこのブログも雑記から”バトンブログ”にジャンル変更しても許されるような気がしてきm
後々ゆっくり答えさせていただきますねっ!

サイト改装にあわせて、ブログも改装したいな~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/108-e0e00805

 
 
 
▲TOP
